 


月の日の奇跡 奇跡に頼っちゃダメネ♪ 

 奇跡が起こった!!
 ROでね・・・。
 
 拳聖の隠しスキルに『太陽と月と星の奇跡』というスキルがありましてね。
 まれに起こるのですよ。
 奇跡はこれで2度目。
 以前起こったときはちょいと高レベルすぎるダンジョンでのことですぐ戻っちゃったから,あまり恩恵預かれなかったが。
 今回はFD2F,私がまったり狩りしてる場所です。
 というかららはFD2Fに出現するというくらい,そこでしか狩りしてない・・・。
 というかそこ以外で狩りできない弱い拳聖。
 
 奇跡が起こると。
 どこでもいつでもすべての温もり,安楽のスキルが使えるようになる。
 すべての敵が星のモンスターと認識される。
 うん。
 まぁ拳聖のスキルは場所,日にち,モンスターにいろんな制限があるんだけれども,それが解除されるということです。
 リミッター解除!!!!

 おかげでソルスケへの与だめは180ほど増え,蹴り技にいたっては500も増えた。
 うんうん。
 そして普段は星の日,星の場所でしか使えない・・・星の安楽!
 annraku
 攻撃速度が増加します。
 でもまだスキルレベル1なのですぐ切れてしまう。
 今回はほとんど使えませんでした。
 でもまぁ急に強くなったときと,奇跡の出た喜びは格別です。
 アイコンも・・・いつもよりちょっと多い。
 アイコンども
 まぁ・・・ただ奇跡が出たのがうれしかっただけです。はい。
 
 
 おまけ
 FDはBOTの宝庫です。
 今日はFD入り口でBOTがたむろしてました。
 BOTTERS


 今日の青箱。
 ・黒猫の人形
 ・カブトムシのはさみ
 ・コウモリの籠
 全部収集品・・・il||li _| ̄|○ il||li

忘れては また新しい記憶を 別れては また新しい出会いを 

 RO途中経過です。
 とりあえずROアイテム課金に反対派だったのですが・・・,致命的なスキル取り違いをして仕方なくスペシャルアイテム「キラキラスティック」購入・・・。
 キラキラ
 これだけで1500円するミステリー・・・。
 癌砲さん・・・もっと安くしてくれ・・・,しなくてもいいから基本タダにしてくれ・・・。
 使用後,スキルがリセットされました。
 スキルリ
 これで何とか一安心・・・。今度はミスしないようにしなければ・・・。
 まぁおかげさまで,オメデトウことエンジェリングもソロ狩りできるほどになりました。
 ソロエンジェ


 あと・・・,ガンスリンガー消しました。
 やっぱりプリがいないと落ち着かないようです。はい。
 てなわけで,アコ作った。
 そしてステータスが普通ではない。
 6点フラット
 6点フラットです。
 いつ挫折するのやら。

 ちなみに今日の青箱
 ・鳥の羽毛
 ・Sバスターソード
 ・高級調理器具
 びみょ・・・。

RO途中経過報告 

 とりあえずこの間始めたROですが・・・。
 めでたく初めの7日間チケットが切れまして・・・。
 仕方なく近くにできたネットカフェに会員登録して1時間居座っては1DAYS買う日々であります。
 めでたく私のテコンも無事2次職転職!!
 となる前にやる気がダウンしてしまってる始末です。
 まぁちょびちょびやってはいます。
 今日は途中経過報告ということで・・・とりあえず撮ったSSでものせようかの。
続きを読む

ROプレイしてみた 

 ひさびさにROプレイしてみた。
 と言うのは
 ワンダーグーに行ったときにこんな物を見つけたからだ。
 こんなもの
 これNEWアカウント5日間+初期装備IDのはいったチケットらしいです。
 もともと500円だったらしいけど,ペンで横線が入ってる。
 まぁご自由にお持ちくださいって感じだったからね。
 登録したら7日間チャージされた。
 どうやら今は2日間のお試し期間が自動で付くみたいなのね。
 
続きを読む
