 


しばし・・・ 

いきあたりばったりを見てくださって本当にありがとうございます

現在私教育実習中で思ってた以上に忙しい毎日を送っております

てなわけで教育実習中はしばらく休止したいと思います

FF3だって買ったのはいいけどまったくプレイしてないのだ・・・

とにかく教育実習がんばります!

久々に東京行った 

 久々に東京行った。
 お金と時間がなかったんであんまり物は買えなかったけど・・・

 とりあえず買ったもの達

 まずとらのあなにて
 ブロックジョイント ガンシェルドールズ2を2つ・・・
 ガンシェル2
 こいつでいろいろ作るつもりなんだが・・・
 まだ未開封

 そして同人誌
 あずかんな
 なかなかいい味出てる漫画です

 でも一番インパクトあったのはこれかな
 ドラゴンガンダム
 ドラゴンな感じなガンダム
 ドラゴンボールをよく知ってる人なら思わず懐かしくなるような・・・
 これ最高(*´∀`)

 新宿にて

 まずプラモ!
 ディスティニー
 つくるぞぅ!!

 んでマンガ
 らきすた
 電車の中暇だからね・・・
 
 新宿・・・って
 どこでも買えるものしかかってない・・・
 新宿では友達とメダルゲームで遊びました
 とあるゲームであたしゃ2000枚をゲットしたぜ!!
 まぁ新宿にメダル預けても仕方ないので友達にあげたけどね

 さて・・・プラモつくらな・・・

キャラクターバトン 

旦那からキャラクターバトンきた
今日もまたつまらない1日の美咲で・・・
とのこと
ずっと書いてなかったから・・・
キャラの性格忘れた・・・まずい・・・!!

ちなみに回す人がいません
すみません・・・il||li _| ̄|○ il||li

・質問(台詞)に自分の指定されたキャラで答える
・回った人は台詞を一つ増やして次の人に回す
・できるだけ回してください

■『彼方は・・・誰だ?』
 赤津・・・美咲・・・
 本当の名前はメリプリア・・・

■『戦争って・・・何時になったら終わるのかな?』
 終わらせる・・・
 あってはならないもの・・・

■『へへっ、僕はお茶が好きなんだ~君は?』
 お茶・・・
 割と好き・・・

■『何で俺を裏切ったんだ・・・俺はお前を信じてたのに ! !』
 ・・・
 戦いだから・・・
 
■『彼方は・・・何のために生まれて来たの?』
 ・・・
 なんで・・・だろ・・・

■『何故・・・? 何故俺達は戦わなくてはいけないんだ・・・?』
 それが・・・さだめだから・・・

■『君はどんなお花が好きなの~?』
 綺麗な花なら・・・なんでも・・・

■『ちょっ・・・何所行くの?』
 敵・・・あっちに・・・

■『初めて見たときから・・・ずっと好きでした、付き合ってください』
 ・・・
 ご・・・めんなさい・・・

■『明日も晴れるかな~♪?』
 たぶん・・・
 晴れる・・・

■『俺とお前は何かの縁があるらしいな・・・』
 あなたは・・・敵・・・?

■『あれ買って~~』
 お金・・・
 あんまり無い・・・

■『俺と力比べ、してみる?(ぇ』
 !
 負けない・・・

■『友達いる?』
 ・・・
 火月と・・・センパイ・・・

■『最近面白いことあった?』
 また・・・お弁当食べたい・・・

■『変身!』
 やっぱり・・・敵だった・・・!

■『今君が居る世界ってどう思う?』
 ここの世界も・・・悪くない・・・
 でも・・・戻るべき世界があるから・・・

■『大切な人を言い給え』
 大切な人はもういない・・・
 でも・・・火月とセンパイは・・・この手で守る・・・!

■『次の人に回しなさい・・・』
 ・・・
 ごめん・・・



ちょっとの間 

いつも見ていただいている方々へ
こんな中途半端なブログを見ていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いろんなものが中途半端で止まっておりますが、少しの間学業に集中するため更新をお休みしようと思います。

(´・ω・`)

次更新する時はもうちょっとだけましな文が書けるといいな・・・

ご挨拶 

私の新しいブログ
『いつだって☆いきあたりばったり!』です

何故このようなタイトルにしたかというと
もう構想を練ることは考えずに行き当たりばったりで何か書いていこうと思ったからであります

ただいま考えていること
・マンガを書くこと
・小説を書くこと

マンガは期待するようなものではないです
ぶっちゃけ書く暇はありません
書く技術もありません
実際この間かいてみたらネタも技術もついていきません
面白くないので破り捨てました

小説も期待するようなものではないです
ぶっちゃけ書く暇ありません
技術もありません
やろうと思ってるのは中途半端で終わってる小説を書くこと
もうひとつは何も考えないで行き当たりばったりではなしを作っていくこと
タイトルは今日もつまらない1日
このタイトルは中学校のときに実際の友達の名前を使って超くだらない小説を書いたのが始まり
まぁあまりにもくだらない内容を今度はその場その場書きながら考えていこうというのが今回の企画であります
あんまり広大なものを考えても形に出来ないのでね
まぁこれならね・・・
つまらないことはあってもなかなか手がつかないということはなくなるんじゃないかな・・・ということですよ

またこれやったらいいじゃない?って言うことは随時募集中
やれる範囲で何かしらね
日記はミクシに書くのでそれとはまた違うブログにしていきたいなと

そりゃもう100%フィクションでおおくりしていきたい所存であります!!

