 


永遠の試験放送第三回RaRaDio 

 三回目の放送をした
 いやはや・・・むりくせぇ・・・
 しかもイレギュラー満載よ
 いつもは寝てる親は起きてるし
 放送中に弟は部屋に入ってくるし
 放送中親から電話来るし
 休憩入れて親を迎えにいったりと・・・
 それに腹下してたし・・・
 
 やったこと
 若本の物真似をした・・・
 燃え尽きました・・・
 ツンデレについて熱く語った・・・
 自分が良く分かりません・・・

 募集してる内容
 ・RaRaDioの主張
  とにかく何でも
  言ってやりたい一言
  私に寄せる疑問でも
  大胆告白でも
 
 ・RaRaDio式川柳
  川柳募集
  なんでもいいお
  オタクっぽいのだと私が喜びます(ぁ

 ・歌の歌詞や曲
  何気に歌うの好きです・・・

 ・こんなこーなーやれよ!!ってやつ

 アドレスはこちら
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp


 まぁ3回目ですが・・・内容は良く分かりません・・・
 毎週できるのかなこんなこと・・・
 RaRaDioは毎週金曜24時予定です

 http://mikebuchi.radilog.net/

 

永遠の試験放送第二回RaRaDio 

 昨日ネトラジやりました・・・
 もうどうやら限界のようだ・・・
 放送時間は約20分だった
 前回よりも時間は延びたな・・・
 まぁプロの行うラジオも4分ぐらいはCMだって
 はっはっは

 コーナーは今回二つ
 ○RaRaDioの主張
 まぁオーソドックスないろいろ読み上げるコーナー
 たのしいこと
 悲しいこと
 お前に言いたいあんな一言
 ありゃいかんだろ・・・
 そんなことをよみあげる平凡なコーナー
 ○リスナーに愛を(仮)
 ぶっちゃけいらないコーナーだと思う
 くだらない文章の朗読である
 恥ずかしくて内容はこんなところにはかけない
 まぁいわせたい言葉があればよろしく・・・
 
 そんで最後にハレユカの替え歌を歌って終わった・・・
 ほんまに終わった・・・
 RaRaDio最終回

 とりあえずこれからは時間を決めてやろうと思う
 毎週金曜日24時より放送
 これでどうだろう
 まぁ宣言したものの・・・
 そんな暇じゃないはず・・・
 できるのか・・・できるのか俺・・・
 馬鹿番組聴くほうも覚悟が要るので注意が必要だ!!

 お便りの募集要項は前回と同じ!
 メールアドレスは
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp
 そこのメールフォームでもおっけぃ
 前回の募集に加えて
 ○カエウタ!!
 私の知ってる曲であれば歌います
 できれば一番のみで
 知らない曲でも何とかなりそうなら歌います
 あー こんなこといっていいのかな・・・
 歌手名 歌名 歌詞 書いてくれれば・・・
 いけるはず・・・
 あたしじゃ
 相当アイデアが乏しいようだ・・・ 
 てなわけでコーナーのアイデアあればどんどん募集したい

 本当は昨日の放送は録音するつもりであった
 しかし録音ボタン押し忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li

 RaRaDio

永遠の試験放送第一回RaRaDio 

 まぁ身内の中だけでRaRaDio第一回目の放送をしました
 30分のお時間をいただいたわけですが・・・
 せいぜい続いて15分だな・・・
 まぁ付き合ってくれた方感謝感謝
 まぁそれなりに受けがよかったので・・・
 今度はちゃんと時間決めてやりたいですね

 今回のRaRaDioで募集した内容
 ○RaRaDio主張
  恥ずかしい告白でも
  腐りきった世界への不満でも
  私に寄せる質問でも
  なんでもO.K 主張じゃなくてもO.K

 ○RaRaDioの主題歌(爆
  だって・・・歌は著作権が・・・il||li _| ̄|○ il||li
  だったら作ればいいんじゃない!!
  といいつつ歌う気もさらさらないので
  あまり切実ではありません ノリです
  ふふ・・・
  冗談だから気にするな・・・
  といいつつ歌がだめなら詩だけでもいいぞ!!
  曲は私が作ろう!!(ぁ
  作曲なんてしたことねぇ!!!
 
 ○コーナー募集
  朗読コーナーとか・・・?
  ふふ・・・作ってくれたお話をそれっぽく読むぜ!
  まぁオリジナリティあふれた
  あふれてなくてもいいからコーナー募集!
 
 ○愛キャッチ募集
  「RaRaDioに愛を・・・」
  それっぽくしゃべります
  何でも言ってやってくれぃ

 ○かっこいいお別れの挨拶!!
  See Youもまったねー!も照れくさい
  もういっそぶっ飛んだほうがよさそうだ
  「次回も・・・あなたと同じ時を過ごしたい・・・今日はこれで・・・また会おう・・・」
  自分であほだと思った件
  でもこういうセリフをいうのが楽しくってな( ゚∀゚)=3

 ○ふつおた!
  こんなこと会ったよー!!
  まぁぶっちゃけ主張のお手紙とかわらねぇな・・・

 まぁこんな感じで募集してますよ
 
 楽しく!そして次回は1分でも長くラジオが出来ることに期待したいものですな!!!
 
 注意事項とかがなくなる点を考えても短くなりそう・・・

 お手紙はこのブログのメールフォームでもおっけぃ
 ちなみにお手紙用アドレスはmikebuchi1005@yahoo.co.jpです
 よろしゅう

空回りしてたか・・・? 

ラジオなら番組風にやろうぜ!!
とか思った私であるがしかし

こういったネットラジオで身内が私が一人しゃべるラジオを聞いて楽しいものだろうか・・・

まだ一回目も放送してない
ゆえにゲストを呼ぶつもりもない
初めは自分の力でやると決めたからだ
しかし実際どうだろう
リスナーが求めてるものは何だろう・・・

身内だったら対話形式でラジオやったほうが受けがいいのでは・・・

実際にセロリの行ったラジオはだんなにもリサにも受けがよく
セロリの親友とにぶさんもノリノリであった

しかし私はネタにあふれてもいない
本当はラジオをやるならアドリブがきいてるほうが望ましいだろう
しかし私はアドリブといった力は皆無だ
だから番組形式!!と言ったわけだが・・・

みんなは出来損ないのむさっ苦しい男がただしゃべるラジオを聞きたいと思いますかね・・・

その辺できればご意見をいただきたい・・・
よろしくお願いしたいです

まぁ無理そうなら手を引くしかね・・・

やるにしても面白い番組作る自信はないんだけどな・・・正直ね・・・

ラジオ番組を持とうか 

 いろいろ考えた結果ラジオ放送をやってみようかなと思いました
 ちゃんとコーナーを作りくだらない話をする
 30分ぐらいの番組を・・・

 てなわけで課題もやらずにラジオの計画書を書いてたわけですが・・・
 なんか・・・やってもあまり面白くない気がしてきた・・・
 アニメの声優のラジオしか聞いたことないからさ!!
 どうやってラジオ番組を組み立てていいかわからないのよね・・・
 そりゃ問題だ そりゃ問題だ
 話下手な私がどこまで出来るかもまた一興ではあるが
 実際私は面白いことをしゃべるタイプではなく
 何かいうとすべるタイプだと言うことは重々承知の上なので
 これを言うのはちょっと勇気がいるのですが・・・

 近々ラジオ放送いたします!!!

 やっぱ無理・・・
 まぁ日にちは未定・・・

 まぁここでコーナーをひとつ公開
 実はこのコーナーしかまだ考えてなかったり
 コーナー名「RaRaDioの主張」
 別に主張じゃなくても結構です
 ようはお手紙を読むコーナー
 びっくり大暴露とか
 恥ずかしい告白とか
 私への質問とか
 ここが変だよ日本人とか
 まぁ何でもいいです
 
 お手紙はメール受付
 アドレスはこちら
 mikebuchi1005@yahoo.co.jp
 
 このブログにメールフォームありますのでそちらで送ってくれてもかまいません
 その他ご意見要望
 このブログに関する要望でも
 こんなコーナーあったらいいよ?とか
 何でもいいですよぅ

 まぁここまで大げさに宣伝しながら何もやらないこともあるので注意
 なんってたって度胸ないから!!!
