 


とりあえずバトン 

だんな!受け取りましたぞ!
でも渡す相手がいないのでストップだけど・・・。
雪都のだんなからバトンいただきました。
ありがとぅヽ(*'ヮ')ノ
メールバトンなのですが・・・。
多分みんなほどは使ってないぞ。

◇メール好き?
好きよん たぶん・・・ たぶん・・・

◇自分のアドレスの意味は?
元自分のサイト名

◇人のアドレス解読しようとしたことある?
ないのぅ

◇今のメール受信件数は?
消さないからいっぱいやね。

◇今のメール送信件数は?
消さないからいっぱいやね

◇アドレス知ってる人何人居る?
あまりいないといっておこう!!!

◇そのうち女子は?
え・・・?
女子?
・・・
1/3ぐらい・・・?いるかな・・・。
あえてケータイは見ない!!

◇そのうち男子は?
じゃぁ2/3やん

◇メールの受信拒否してる人は?
いないわね

◇特別に保存してるメールは?
ネタ打つときメール使ったりするので(ぁ

◇何でそのメールを保存してる?
え・・・
保存してるというよりは勝手に消されないように別フォルダに・・・

◇一番メールしてる人は?
趣味の合う大学の友達

◇その人は自分にとってどんな存在?
友達やん

◇一番最近メメールした人は?
め・・・上のひとよ

◇一番最近メール来た人は?
それも同じ

◇今までで一番おもしろかったメール内容は?
私の友達,通称:やつ のメールはたいていおもろいな。

◇今までで一番ビックリしたメール内容は?
びっくりと言うか・・・
説明会やらが今日あるぞと突然言われたときのメールか・・・。
そんなん覚えてないからのぅ・・・。

◇今までで一番ドキッとしたメール内容は?
愛の告白メール!!(超嘘
いや・・・正直覚えてないぞ・・・。

◇今までで一番感動したメール内容は?
なんかあったかな・・・あったのだろうけど覚えて・・・ないなぁ・・・。
そんな感じ

◇メールで告白されたい?
ないないないないないない
むしろこいこいこいこいこいこい(ぁ

◇メールで告白されるならなんて来てほしい?
とりあえず呼び出しのメールで
告白は面と面を向かってだろ!!!(ぁ

◇自分にとってメールはどんな存在?
連絡手段(ぁ

◇メールが突然なくなったら?
まぁ・・・困るよな・・・たぶん

◇メールの悪いところは?
なんかあるかな・・・

◇メールのいいところは?
画像もつけられるからね・・・
携帯で取った画像はメールでパソコンに送ってるのよ?

◇メール事情が知りたい3人は?

すとっぴよん

てか・・・
すまね・・・メールは多用するけど・・・
そこまでつかわんのさね・・・たぶん


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

