 


とりあえず普通すぎでした 爾来バトン 

 地雷バトンです。
 ここから下を見なければまだ引き返すことができますよ!!
 ミクシのバトンなのにここでやるのって・・・
地雷バトンです。
見たらやるらしいです・・・。

●現在使用中のメールアドレスの意味は?

元自分のサイト


●現在の着信音は?

現在着信音はデフォのやつ
いちどメモリースティックにデータ移したからね・・・
でも前はなんかのギャルゲのOPだった気がする

●待ち受け画像は?

割といっぱいいっぱいですと書かれた倒れたさっちんの画像


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ→当たる
い→勢い
う→打てん
え→エウレカ
お→お前が

か→買ってる
き→キンゲ
く→組み立て
け→ケータイ
こ→高校

さ→最近は
し→しかも
す→スロット
せ→先生
そ→そこで

た→担当
ち→チャンス
つ→土浦
て→てか
と→取るなよ

な→なら
に→には
ぬ→抜きで
ね→寝てるよ
の→残ってる

は→早く終る
ひ→必要な
ふ→ファイナルアンサー
へ→への
ほ→北斗なら

ま→まだ
み→見付からん
む→むしろ
め→固有名詞なのでパス
も→文句を

や→やら
ゆ→郵便局
よ→寄ったので

ら→ララ
り→リボルテック
る→ルート
れ→レントラー
ろ→ロリプニ

わ→笑いを
を→をもって
ん→んだ

何も面白いことなかったな・・・

コメント

雪都のだんなコメントありがとぅヽ(*'ヮ')ノ

いやぁ・・・
だって・・・
普通よ!!
あたしの携帯普通よ!!
誰もロリプニなんて・・・ねぇ?

ロリプニで十分面白いかと思うのですがスルーですか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

