 


とりあえずZ 

 気が付いたら手が血で染まっていた・・・。
 それはこいつのせい
 Z
 Zの映画を見終わったらなぜか私のところにあった,MG Zガンダム Ver.2。
 いやぁおかげで財布の中が・・・。
 まぁせっかくだから開ける。
 Z2
 ・・・
 まぁ・・・
 こんなにいっぱい。
 やる気↓。
 あとこんな説明書。
 Z3
 わぁかっこいいわね!!
 これだけで3600円払った価値があるというものだわさ・・・
 プラモね・・・。
 最初はカッター使って綺麗にしたり墨入れしたりいろいろがんばるんだけど・・・。
 途中からどんどん精度がダウンするのよね。
 1日で作ろうというのがそもそも間違えなのだな・・・。
 集中力が切れればナイフでてもぶっ刺します。
 今回3回も刺しました。
 血・・・血が・・・!!
 血を見ると気絶してしまうお姉さんに萌えるとか!!
 そういうの無しに痛いです。
 でもMGはいいね!!
 溝埋めほとんど必要ないし。

 さすがに最近出たZと言うだけあって非常に出来がいい!!
 しかし足作って非常に萎え
 硬すぎてはまらないところとか動かないところとか・・・。
 いっそそういうところは全部ポリキャップにしてくれればいいのに!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

