 


とりあえずジョジョのフィギュア 

 とりあえずこれ買いました。
 ファントムブラット
 いや・・・。
 出来がいいんよこれ。
 500円だしね。
 ラインナップ
 これラインナップです。
 組み合わせもできるみたいで。
 正直全部欲しいんだけどお金がないのでね・・・。
 とりあえずサンライトイエローオーバードライブの2体をねらって・・・。
 軽いの狙ったら見事に出ました。
 
 まずジョジョ。
 ジョジョ

 それからディオ。
 ディオ
 んむ 出来はいい。

 そんで・・・,この2体を組み合わせ。
 ジョジョ1

ジョジョ2
 ひゃっほぅ!!!
 サンライトイエローオーバードライブ!!
 って言ってもただ波紋流したパンチだったり・・・。
 2つで1000円ですが・・・結構いい感じ。
 机に飾っとくだけで結構見栄えするね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

