 


とりあえずポケモンクリア 

 ぎゃー!!
 レアなの
 更にコアなのきたー!!!!!!
 ふむ・・・ガンプラコレクション3つかって
 1 マゼラアタック
 2 ズゴック
 3 武器セット
 という結果・・・。
 なんか・・・あたり・・・?
 なのかなぁ・・・。
 
 ポケモンクリアしました!
 とりあえずだけどね・・・。
 てなわけで現在の手持ちポケモン
 ・ムクホーク Lv62
 ・チェリム Lv59
 ・レントラー Lv59
 ・エンペルト Lv60
 ・フーディン Lv55
 正直回復使いまくってやったクリアできるくらいです・・・。
 炎タイプが早く欲しいところ・・・。

 クリアしたのはいいけど未だ全国図鑑ではありません。
 伝説のポケモン無視してるからな・・・。
 現在見つけたポケモン147
 つかまえたポケモン132
 GTSも適度に機能してくれてるのでいい感じに捕まえた数増やしてます。
 でもディアルガがどうやっても捕まえられそうにないや・・・。
 どうしたものか・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

