スポンサーサイト 


みなさん私は元気です 

 というわけで元気です。
 いや実は元気じゃなかったり・・・。
 就職活動とか・・・卒論とかで・・・
 実はほとんどしてないけど・・・
 まぁなんだろう
 一回でも更新止まるとどうしても間開いちゃうのよね・・・
 反省反省。
 それでまぁ再開ついでにMIXIを復活させようかなと思ってこっちのブログとつなげてみた。
 ろくでもないブログですが。

 さて・・・
 まぁいつもどんな風にブログかいてきたのか忘れてしまったので・・・
 近況報告!
 1 MG ガンダム Mk2のプラモかってお金がない!
 2 GコレNEO5目前! 財布の中は19円!
 3 なぜ今!?レッツ&ゴーブーム(ぁ
 4 私22歳 遊戯王ブーム到来(死
 5 大野さん胸揺れフィギュア欲しさにアフタヌーンを買う(死
 6 東京行ってきた 就職試験で・・・そして秋葉原に行くスーツ姿の男
 7 掃除した部屋が2日で元通り さすが私
 8 FF3どっかいっちゃった・・・

 あー
 ろくでもない11月をすごしているな・・・。
 貧乏暇ありやる気なし
 それが今の私のような・・・
 まぁとりあえずブログの更新から生活を立て直していこう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

