 


NEO5発売してたんかぃ!! 

 友達とセブン行ったらガンダムコレクションNEO5が売ってたんだわさ・・・
 もぅ二人して大はしゃぎよ!
 そしてお金19円しかなかった私は友達にお金借りて買った・・・。
 返さねば・・・il||li _| ̄|○ il||li
 とりあえず6つ買ったのですが
 シリーズを重ねるごとに出来がよくなるガンダムコレクションに感服!
 

 とりあえずパッケージ
NEO5
 ガンダムがメインです。
 さらに箱はNEOからの細型の箱から以前のでかめの箱に
 まぁそうしないとガンタンク入りません。

 次に中身
 ノワール!!
 ストライクノワール
 しかもルミナス・・・
 どうやら今回のルミナスはスターゲイザーとともに混入率が高いらしいです・・・。
 格下げか・・・?
 でも開けるきしねぇ・・・。

 ハイネのブレイズザクファントム
 ハイネー!!!!!
 ・・・
 こいつNEO2のザクファントムの色変えじゃん・・・?
 混入率が高くないのが救いだが・・・。
 やっぱり開けるきしねぇ・・・。

 ヘイズル改
 ヘイズル改
 今回一番期待してたガンダムコレクション。
 そして着たい通りの出来
 素晴らしいぞバンダイさん!!
 でもライフルが欲しかったな・・・。

 燃え上がれー!燃え上がれー!燃え上がれー!
 ガンキャノーン!!
 ガンキャノン
 アニメOPを再現した一品。
 しかしスプレー・ミサイル・ランチャー。
 残念・・・。
 しかしこれはコアファンには受けると友達はおっしゃってた
 アニメでも1話ぐらいしか出てきてない上
 立体化ではFIXとBBぐらいでしかされてないとか・・・。
 レア!!だそうだ
 しかし混入率は馬鹿高い。
 
 ヅダ
 ヅダ
 イグルーのヅダさん
 今回唯一のマルチポーズ。
 マルチポーズはシリーズを重ねるごとによくなります。
 NEO2のストフリ酷かったな・・・。
 今回のセールスポイントはなんといっても台座
 台座の先が球状になっててつけたときの角度が変えられる
 でも遊びすぎるとスカスカになりそうだ・・・。

 最後に!!
 今回初回版の目玉!
 アッガイ!!
 いやむしろアッガイたん!!
 アッガイたん
 うは!!ラブリー!!!
 混入率高いのがいいねぇ

 まぁ今回はどれが出てもうれしい感じです
 特にびっくりなのはGP04ガーベラ
 こいつが混入率高いのは驚きだい
 ゲットせねば・・・。

コメント

かささーん!!!
おひさヽ(*'ヮ')ノ
コメントありがとぅ
相変わらずガンダム大好きっす
そしてアッガイのラブリーさにめろめろ
シークレットほしいなぁ・・・

おひさしぶりです!
相変わらずガンダムお好きで、かつ金欠ですねぇ~
にしても…アッガイのポーズはやっぱりこれなのかぁぁぁ!
  • [2006/11/22 02:42]
  • URL |
  • 雨の日に使うアレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

