 


恋愛系バトン? 

バトンがたまってる気がします・・・。
やらねば・・・。
●職業 ・・・学生
●性別 ・・・♂
●恋人 ・・・いないだわさ!!
●今までの恋歴・・・ないに等しいだわさ!!


【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法
 
 とりあえず待ちの方向で・・・

●恋人選びで重視するのは??
 
 優しい人・・・。

●見た目:性格は??
 
 5:5?いや4:6かなぁ・・・

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない??
 
 あんまり関係ないが・・・。あまり年上でも困る・・・。
 
●告白するならどうやってする??
 
 当たって砕ける とりあえず直接

●逆に告白されるならどうが良い??

 いつでも待ってます

●自分から告白する方??待つ方??
 
 さてねぇ・・・だって恋愛したことないし・・・。
  
●告白して振られたら、すぐに諦める??
 
 場合による
 
【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
 
 優しい人 和む人
 
●メールや電話は毎日する??
 
 わかんねぇ・・・だってオイラずぼら・・・

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 
 指輪の意味を知らないのだ・・・どの指が婚約でどの指が結婚かも分からん

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
 
 はっはっは 一発でおたくだとばれr
 
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 わかんね・・・見せてくれるなら見る

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

 4かな・・・いやよくわからん・・・

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
 
 2じゃね?

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 んなのしらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 さぁ・・・

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
 
 結構かかるんじゃないかな・・・

●失恋した相手をどう乗り切る??
  
 はて・・・わかんね・・・

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

 ものにもよるな!

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 あの・・・オイラには高度すぎるんですが・・・。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
☆絶対やってくれるだろう人。
     
☆時間があればやってくれるだろう人。

☆やってくれるかもしれない人。

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。

やりたければ・・・どうぞ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

