スポンサーサイト 


遊戯王ブーム・・・ 

 いとこが遊戯王カードたんまり持ってたので
 そのあまりカード使って俺もデッキ組むから勝負しよう!とふっかけました。
 ルールは以前オンラインで遊んでたのである程度は分かるですよ。
 そしていざ勝負してみたら・・・。
 いとこぜんぜんルール間違ってるではないか。
 まぁ小学6年ぐらいはこんなもんか。
 そして教えながら勝負してたんだが・・・。
 これが結構楽しいのな。
 
 まぁ私がカードかっても相手がいないので遊戯王のGBAのソフトでも買おうと思った。
 GBAの遊戯王はたくさんあって
 一番よさげなのは遊戯王デュエルモンスターズエキスパート2006
 収録カード数が多くデュエルの難度も高い。
 こいつだ!と思って買いに行ったら中古で3000円しやがる・・・。
 GBAで一番古いやつなら480円程度で買えるのにね・・・。
 2000円程度なら買ったんだけどね・・・。
 ここでもう1つの悩みが・・・
 PSPのデュエルモンスターズは4200円で新品が買える・・・。
 これが今まで最高の数のカードが収録されててね・・・
 CPUの思考は微妙だけど評価が結構高いんです。
 悩んだね・・・。
 で・・・
 結局
 買った。
 PSP遊戯王
 PSP版を・・・。
 2000円予定だったのにえらい出費だ・・・。
 これおまけカード 
おまけカード
 あけてはいないっす
 売れたりしないかな(ぁ
 まぁそれでPSP版をプレイして自分のデッキが出来上がったんだけど。
 なんとなく・・・自分のデッキぐらい実際にカードも持ってたいなと思ってね・・・。
 ・・・
 こんなありさま・・・。
 ばかな・・・
 ああ・・・あたしってアホや・・・
 おかげでお金がまったくないっす・・・
 しかもデッキぜんぜんできてないし・・・。

 追伸
 こないだ東京行ったら
 GBAのエキスパート2006がデッキやら何やらが付いてくる豪華セットで2000円で売ってた・・・
 ちょっと複雑
 でもまぁPSP版はそれなりに面白い
 できはいいと思う
 しかしデュエルしまくってもゲーム内の時間が進まないので
 いっこうに時間が進まなくて困っている・・・。
 強制イベントが欲しいものだな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

