 


色ばとーん 

傘さんから色バトンいただきました。

■好きな色は

赤かな・・・いや青・・・ケータイも青だし・・・たぶん青
でも服は白か黒なんだよな・・・。

■嫌いな色は

特にはないと思うね。
まぁ色がいかに物にあった色であるかが問題だな。
カレーが緑だったりしたらそりゃ好きな色でも気持ちが悪い。

■携帯の色は何色

あ・・・青よ!

■車の色は

エメラルドグリーンですな。
母の車だけど。

■カーテンの色は

黄色黄色!
だけど最近色が薄くなってきたな・・・。

■今着ている服の色は

黒いシャツ
赤のジャンバー
緑のジャージ(ぁ
弟が高校ではいてたジャージ(ぁ

■あなたの心の色は?

どす黒!

■回してくれた人の心の色は

赤やね
そう書いてたからじゃなくてほんまに赤って感じ
でもまぁ確かに黒さも・・・。

■次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、ピンク、オレンジ、白、黒、緑)

いつものとおりここで打ち止め・・・。
ご自由に・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

