スポンサーサイト 


ガンダムコレクションに墨入れしよう!! 

 GコレNEO5のヘイズル見てたら無性に墨入れしたくなってきました。
 たぶん少し前にMk2やZのプラモ作ったのが問題
 墨入れすると出来が違うもんね。
 てなわけでヘイズル墨入れ大作戦!
 
 まずBefore
 まぁこれはサーベルなんだけど・・・
 墨入れしたのはライフルのやつです。
 違いが分かればいいかな。
 ヘイズル改
 これだけでもだいぶかっこいいです。
 
 んでこっちがAfter
 墨入れヘイズル
 なるべくナチュラルにを目標に。
 どんな風にやったかといわれれば。
 墨入れ用ガンダムマーカーの水性の黒を使いました。
 本当は灰色が使いたかったんだけどね・・・。
 塗ったあとだいぶ汚く残るのでそれをガンダムマーカーの消しペンで消して・・・の繰り返しで。
 まぁたぶん・・・墨入れ無しよりは映えるはず。
 
 同じ要領で・・・
 今日ダブったGP04ガーベラもレッツ墨入れ。
 まずBefore
 ガーベラ
 できいいなガーベラ・・・。
 これで混入率高いんだからうれしいな。

 んでAfterなのですが・・・
 途中でインクが切れ掛かったり・・・
 私のやる気が切れ掛かったり・・・
 なかなか大変でした。
 だからヘイズルに比べるとクオリティが落ちる・・・。
 ガーベラ墨入れ
 さてどうなんだろうな・・・
 結構汚くなったけど・・・
 墨入れしてないよりはいいはず・・・
 あと2箇所ほど白で塗装しました。
 塗装と呼べないほどの塗装ですが・・・。
 
 とりあえず並べてみた。
 あんまり変わらんかな・・・。
 並べて
 でもまぁ楽しんで墨入れできました。
 みんなもぜひやってみてくださいよ!!

 今日の一枚
 ヘイヘイヘイズル

スポンサーサイト

コメント

いやいやそれは言いすぎですよ傘さん(*´∀`)
コメントありがとぅヽ(*'ヮ')ノ
まぁ結構汚かったりするんだけどね
でもまぁ自分で墨入れするのはすごく楽しいですよ!

いやいや、どこぞやの手術番組並みの
びふぉあーあふたーでしたよ
ここまで変わるものかとちょっと感動
  • [2006/11/24 02:07]
  • URL |
  • 雨の日に使うアレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

