 


2980円なり・・・ 

 昨日,弟が新しいPC買うということで土浦へ。
 買ったのはいいけど,テレビ主体のモニターは解象度があまりに低く,返品騒ぎ。
 お店には拒否されましたが粘りに粘って返品。
 まぁそんな土浦PCデポというお店でなんですが。
 ついこんなものを買ってしまった。
 フェルガナ
 2980円で売ってたゲームパッドです。
 ただのゲームパッドではありません・・・。
 ゲームつきゲームパッドです。
 早い話がイースが入ってます。
 このパッケージに含まれているもの。
 ラインナップ
 まぁいろいろと・・・。
 イース フェルガナの誓いDVDに音楽CDが8枚 それにゲームパッド。
 メインはこんなもんでしょう。
 中身
 出してみるとこんな。
 で音楽CDは・・・
 こんな
 ・・・
 ごっちゃり・・・
 こんなに聞くのかな・・・。
 2980円!?安い!!と思って買ったのですが・・・
 実はそうでもなく1万台限定?定価は4600円ほどで,アマゾンでも3500円ほどで売ってるようだ。
 ついね・・・ゲームパッドもそこまで欲しかったわけではないが・・・。
 まぁもう1つ欲しかったのは事実・・・。
 そうゲームパッドが欲しかった・・・欲しかった・・・。
 と言い聞かせて自分を落ち着かせないとあほな買い物をしたような気がして・・・。
 だってもうお金が・・・。
 言うまい。
 まぁアクションゲームとしてのできはいいみたいですし。
 きっと損してないよね!!

 おまけ
 その土浦のPCデポですごいものを発見した。
 写真は取らなかったけど
 フィギュア付きUSBメモリーゲーム付き!
 フィギュアをUSB端子に接続。
 そしてフィギュア内に内蔵されたゲームをインストール!!
 とかいう・・・わけの分からんもの・・・。
 6500円ほどでした。
 やることがすごいなこーがどう。

コメント

テーブル

テーブルを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/111346/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

