スポンサーサイト 


FIX ガンダムMk2 

 FIXのMk2半額だったので買いましたよ!!
 なんとスーパーガンダムとフルアーマーのコンパチですよ!!
 ZZ買ったときはえらく気に入ったFIXでしたが今回は・・・。
 さぁ早速MK2です。
 Mk2
 なんと台座が着いております!!
 すげぇー!!
 台座かっこいい!!と思ったのですが・・・。
 不良品?と言うくらい噛み合わせが悪い・・・。
 ただ上においてるのとあまり変わりません・・・。

 ヘッドホンなんかも装着!!
 かっこいいぞ!!
 Mk2-1
 しかし・・・
 可動範囲かなり厳しいものがあります・・・。
 
 さぁ!!
 さっそくスーパーガンダムだ!!
 Gディフェンサー
 Gディフェンサー降臨!!
 ほほ・・・しかしこのGディフェンサー実は少し違うのだ・・・。
 青い部分がもう少し前に出るはずだったのだが・・・。
 穴が狭くてはまらなかったので挫折・・・。
 とにかく・・・合体!!!
 スーパー!!
 スーパー!!!!!
 やっほぅ!!
 と・・・実はこのときそんなにテンション高くありませんでした・・・。
 パーツがぽろぽろぽろぽろ取れやがる・・・。
 噛み合わせも悪い・・・。
 スーパーガンダムはちと骨が折れます・・・。
 
 そして・・・バックパックからGディフェンサーを取りはぞそうとしたのですが・・・取れない・・・。
 がんばってはずしたのですが。
 つめの部分がパキリと折れた。
 これで事実上スーパーガンダムは不可に・・・。
 がーん・・・あんまりだ・・・。
 あまりのショックに折れた写真は取りませんでした。
 でもそこでGフライヤーを作ってないことに気が付く。
 ・・・
 Mk2とGディフェンサーがくっつかない・・・。
 とりあえーず!!
 Gフライヤー
 Gフライヤー!!!
 注意:Mk2にGディフェンサーかぶせただけ。
 泣ける・・・。
 今回のFIXはいつもに増して厳しいものがあるぞ・・・。
 とはいっても私が持ってるの3つだけだけど・・・。
 いいさ私はFAMk2に生きるのさ・・・。

 てなわけで
 フルアーマーMk2起動!!
 FAMk2
 やったぜ!!予想通りのかっこよさだ!!
 しかし・・・FAは可動ほとんど皆無。
 ほぼ直立です。
 そして更に気になるのは,
 FAMk2-1
すねのあたりについてるパーツから伸びてるチューブ。
 これ本来・・・腰のアーマー部分に付くのです。
 説明書にはポーズによってはチューブが抜けますご了承くださいと・・・書いてある。
 しかし!!
 直立ポーズでチューブが取れてしまう!!
 これいかに・・・。
 てかチューブ取れないポーズがまず珍しい!!
 参ったものです・・・。
 
 でもまぁそれを差し引いてもかっこいいですよ。
 FAMk2-2
FAMk2-3
 お勧めはできませんけどね・・・。
スポンサーサイト

コメント

ベッド

ベッドを探すなら http://www.microdsi.com/100804/100823/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

