 


ファースト風味のZガンダム 

 最近ガンダムの改造,主に塗装が楽しくて仕方ないです。
 フラットベースも買ってきたし,もう好きなだけ塗装するぞ!!
 
 では手始めに,以前墨入れ下ガンダムを・・・
 Before
 ガンダム
 NEO5のガンダム
 素晴らしいできです,まさにアイキャッチの曲が聞こえてくるようですよ。
 ダンダーンダダダダン シュウ!
 とまぁ墨入れ前です。
 
 After
 墨入れガンダム
 よく見えんしよく分からんな・・・。
 まぁ墨入れしたんです。
 今日の本題はガンダムではなくゼータガンダムですよ!


 今日はゼータガンダムに塗装を施してみました。
 使ったのはNEO4のゼータです。
 つまりはこれ
 ゼータ
 このゼータもいい出来だ。
 まぁこれを塗装したわけですよ。
 チェーンジ
 ガンダムゼータ
 ジャーン!!!
 ・・・どこが変わったでしょうか。
 まぁいろいろと塗装してありまして。
 ファーストガンダム色のゼータというコンセプト。
 まぁ・・・じつは昔のホビージャパンに乗ってたものなんですけどね。
 
 後ろはこんな感じ
 後ろ
 羽は青ですな。
 
 ガンダムゼータ1
 どんなもんでしょ。
 アムロカラーなんていうゼータもあります。
 それは友達が作ったのでパス。
 アムロカラーゼータは近いうちに製作物保管庫の友達作品に載せたいと思いますよ!
 
 今日の一枚
 ゼータゼータ


コメント

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.allnavi.jp/100227/110472/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

