 


携帯メールバトン 

みゆから
ケータイバトン?
とりあえずやってみる
Q1.携帯の機種は?
 W41S

Q2.今の携帯の使用期間は?
 約10ヶ月ほど

Q3.電話派?メール派?
 メール

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 8000円程度

Q5.一日のメールの回数は?
 まちまちやな

Q6.一日に何人とメールする?
 てか主にメールするのは二人ぐらい・・・

Q7.主にする相手は?
 大学の友人N氏とH氏

Q8.長文派? 短文派?
 ほとんど短文だな

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
 N氏にはガンダムコレクション改造したとき
 H氏にはくだらないネタを見たとき

Q10.主にメールする時間帯は?
 まちまち

Q11.顔文字は乱用する?
 まったくつかわねぇ・・・

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
 いや・・・好きな人がいるならそうかもしれんが・・・

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
 いや俺からとめることが多いぞ・・・

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
 ガンダムコレクションの改造の写真添付しておくるだけ

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
 数えんのめんど・・・

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
 いねぇ・・・

Q17.メール好き?
 便利だな

Q18.自分のアドレスの意味は?
 なんだろう・・・
 猫?

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
 ないな
 登録した後見たりしないし・・・

Q20.今のメール受信件数は?
 埋まってるぞ 自分で消したりしないし・・・
 
Q21.今のメール送信件数は?
 埋まってるはずだ

Q22.そのうち女子は?
 まぁほとんどねぇよ・・・

Q23.そのうち男子は?
 まぁほとんどだよ・・・

Q24.メールの受信拒否してる人は?
 ないない 俺が拒否されそうだ(ぁ

Q25.特別に保存してるメールは?
 ないな・・・

Q26.何でそのメールを保存してる?
 あえていうなら自分で書いたネタとか?

Q27.一番メールしてる人は?
 N氏じゃないか?

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
 ガンダムコレクション仲間

Q29.一番最近メールした人は?
 N氏

Q30.一番最近メール来た人は?
 N氏

Q31.メールで告白されたい?
 面と面を向かって頼む

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
 とりあえず伝説の木下に来てください

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
 体育館裏にこいや(ぁ

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
 まぁあると便利

Q35.メールが突然なくなったら?
 (*´д`*)・・・
 電話切れてる!!?Σ(゚口゚;

Q36.メールの悪いところは?
 顔が見れない
 だが見れたらメールじゃねぇ・・・

Q37.最後にメールのいいところは?
 写真添付サイコー

Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
 ぜひメールしてくれ

Q39.5人にバトンをまわしてください。
 もってけぇ!!!

 ケータイって便利だなぁ・・・

コメント

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101100/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

