スポンサーサイト 


ROプレイしてみた 

 ひさびさにROプレイしてみた。
 と言うのは
 ワンダーグーに行ったときにこんな物を見つけたからだ。
 こんなもの
 これNEWアカウント5日間+初期装備IDのはいったチケットらしいです。
 もともと500円だったらしいけど,ペンで横線が入ってる。
 まぁご自由にお持ちくださいって感じだったからね。
 登録したら7日間チャージされた。
 どうやら今は2日間のお試し期間が自動で付くみたいなのね。
 
 さてどうせならまったくプレイしたことがない職業で・・・
 とおもったので。
 こいつを選んでみた。
 rara
 テコーン
 実はガンスリンガーとかにんじゃーとか面白そうなのもあったんですが・・・。
 それはテコン作ってから気が付いたのだ。
 名前はらら・みゅう
 オス!オラらら・みゅう!いっちょうやってみっか!
 と言わんばかりに蹴り技が炸裂します。
 
 当然NEWアカウントではじめたのですから・・・
 装備は一切なし!
 まぁ・・・チケットについてた装備は一応手に入れたけど・・・。
 S2スティレ S1フード ガード メントル シューズ
 フードS1だと思わずに新しくS1フードを買ったアホ・・・。
 しかしテコンは装備無しの状態で始めるなら結構お勧めできます。
 武器がなくても殲滅力はわりと高いですしね。
 まぁはじめはね・・・後半どうなるかはちょっと分からんがね・・・。
 それに加え,時期がよかった。
 いまちょうどアニバーサリーでクリスタルが各地に出現するんですよね。
 それが落とすポリンBOXがまぁ200kぐらいで売れる。
 それが収入源でした。
 こんな状況だとちょっと幸せ
 クリスタル

 最初はウィスパーCは届かんと思ったから。
 コンドルCゲットするぞ!と砂漠で狩してたのですが・・・。
 アホだった・・・。
 露店価格1MのコンドルCの効果は回避+10
 350k程度のドラゴンテイルCは回避+10に加えAGI+1
 断然お得!!!
 途中までぜんぜん気が付かなかったけどね・・・
 さらにヒュグンCも回避+15と・・・まぁ・・・購入しました。
 1.3Mもしたけど・・・。
 コンドルCまったく立場ねぇ・・・。
 
 その後オークDで狩できるか試そうと
 入ったのはいいがまったく避けない。
 出ようと思ったまさにそのとき。
 ポロリとエンペが現れた。
 おかげでギルド作っちゃいました。
 でた


 ヒュグンC回避+15は木琴までの間に合わせで購入したのですが。
 実は木琴ことウィスパーCより優れたカードがあることが判明。
 それは九尾狐C
 AGI+2 精錬値が+9以上のとき回避+20
 つまりは回避+22
 すげぇ!!
 私は何を思ったのかね・・・。
 木琴までは到底お金が足りんので自棄おこしたんだね・・・。
 エル9個とフード買って精錬所に向かった。
 そして・・・
 できたし・・・
 できてしまった・・・。
 にわかにしんじらんねぇ・・・。
 RO復帰して初精錬で・・・
 こんな簡単に+9っていくものなのか・・・。
 否!だって+9フードの露店価格50Mとかいってるもの・・・。
 金持ちの気分だ・・・。

 てなわけで
 ヒュグンフード売りさばき
 エルダーウィロー狩りして集めた枝を売りさばき
 たまたまドラゴンフライ倒したら出てきたクリップやクリスタルから出たSシューズ等を売って・・・
 ようやく手に入れたぞ3M!
 てなわけで・・・
 いざ・・・!
 いざ!買取!!
 と・・・ごはんごはん・・・。
 とご飯食べにチャットウィンド閉じていったら。
 帰ってきたときちょうど私の下に
 九尾狐C買取のチャット立てた人が現れる。
 Σ(・ω・;|||
 しかも私と同じ買取3M
 ライバル・・・。
 でもまぁ同じところにチャット出しても値上がり必死だし・・・
 何より私3Mきっかりしかない。
 てなわけでやむなくプロ南入り口カプラ付近で買い取りチャット。
 ダメ元でチャット立てながらアニメ見てたら見事にヒットした。
 いいプリさんだ(*´∀`)
 写真がないのが残念だ!!!
 
 てか前みたいにたくさんSS取りまくる癖がすっかり抜けてて・・・。
 ほとんどSSとって無しのよね・・・。
 
 でもまぁ見事+9ハイレベルフード完成ですよ!
 てなわけで現在の私の装備
 装備
 まぁ初めて4日程度なら上出来な装備でしょ?

 本日の一枚
 パンチラ

スポンサーサイト

コメント

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/211742/200225/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

