 


リガズィ塗装2 

 ガンダムコレクション保管庫『Ver.Ra』をリニューアルしました。
 http://mikebuchi.web.fc2.com/
 見てやってください。

 さて今日は前回やったリガズィ塗装の第2弾ですよ。
 今日塗装したのは前回塗装したリガズィとは武装バリエーション違いのもので,スペースファイター形態です。
 でどんなかというと・・・
 こんなん
 こんなんです。
 後ろから見るとこんな感じ。
 リガズィ
 前回のB.W.Sとは違い,本体に合わせたカラーで塗装してます。
 ちなみに中もちゃんととそうしてますよ。
 スーパーマン!むしろすっぱまん
 まぁ取り外せます。
 つまり・・・
 付け替えて遊べるんです!
 これが色違いにした大きな理由です。
 せっかくだから前回のB.W.Sと並べましょう。
 並べる

 いいんじゃないですか?
 そして本題!
 どっきーんぐ!!
 ドッキング
 ガチャーン!!
 こっちもまぁまぁ。
 そしてあまりはあまりで・・・
 飾れる!!
 飾れる!
 好みに応じて変えたりできますな。
 まぁねらった通りの塗装ができてよかったですよ。

 本日の一枚
 一枚!


コメント

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502046/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

