 


MYSELFバトン 

みーゆから
いただきでござる。

[ステータス]
 HN:RaNa RaRa
 年齢:23
 職業:学生
 病気:手が・・・手がぁぁ!!
 装備:デザインナイフと接着剤
 特技:すぐ諦める
 癖 :(*´ω`*)ヒミツ

[靴のサイズ]
 27

[両親はまだ結婚してる?]
 Yes

[兄弟]
 弟

[ペット]
 弟がひとり

+*好きなもの*+

[色]
 青 赤 白 黒 なんでもござれ
[番号]
 7
[動物]
 うさぎ
[飲みもの]
 どくたーぺっぱー
[ソーダ]
 みつや・・・あれはサイダー・・・?
[本]
 ホビージャパン
[花]
 さくら

+*質問*+

[髪染めてる?]
 イイエ
 ソメテタジキモアッタノヨ?

[髪の毛巻いてる?]
 ないない

[タトゥーしてる?]
 あらへんあらへん

[ピアス開けてる?]
 のんのん
 
[カンニングしたことある?]
 なしなし

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 タバコはすわへん
 お酒は弱い

[ジェットコースター好き?]
 好きよ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 東京だな

[もっとピアス開けたい?]
 ないって

[掃除好き?]
 まったく好きくない
 いや・・・嫌いじゃないが・・・いっこうに綺麗にならない

[丸字?どんな筆記?]
 汚い字
 
[ウェブカメラ持ってる?]
 ないよ
 ケータイで十分だろ
 え?ものが違う?

[運転の仕方知ってる?]
 しっとる

[携帯何?]
 W41S

[コンピューターから離れられる?]
 やろうと思えば

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ねぇんよ

[犯罪犯したことある?]
 小さいものから大きなものまで
 まぁCDのコピーをいただくのが犯罪であるなら
 他小さいものならあるだろたぶん

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないない あるわけない

[ウソついたことある?]
 嘘の塊ですが?

[誰かを愛したことある?]
 あるはず!

[友達とキスしたことある?]
 ねぇ!!!!!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ないはずさ
 たぶんな・・・たぶんね・・・たぶん・・・

[人を利用したことある?]
 はっは
 みんな私に利用されるがいいさ!!(訳:友達になってください
 
[使われたことは?]
 父や母には使われてばかりだ

[浮気されたことある?]
 そうなる条件をくれ・・・

[何かを盗んだことある?]
 あるといえばある・・・
 借りパクとか気が付いたら鞄の上にお菓子が落ちてたこともあった・・・

[拳銃を手にしたことある?]
 エアーガン!!
 まぁ最悪これでいいんじゃない?(手

+*今現在*+

[今着てる服]
 白い服に弟が高校のとき使ってたジャージ(死

[今のムード]
 ねみぃ・・・

[今のテイスト]
 あまずっぱい・・・あ・・・レモン飴なめてる

[今のにおい]
 ファンヒーターの匂い

[今の髪型]
 普通としか・・・

[今やりたいこと]
 とりあえずGコレ
 ROで一発レアを引き当てる

[今聞いてるCD]
 CD聞かないな・・・MP3に保存してるし。

[一番最近読んだ本]
 らきすた1巻

[一番最近見た映画]
 覚えてねぇ・・・

[一番最後に食べたもの]
 ラーメン・・・あ・・・違ったレモン飴

[一番最後に電話でしゃべった人]
 だれだっけ・・・
 アリコジャパンの人(ぁ

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
 YES

[自分は性格悪いと思う?]
 もちろんさ(*´∀`)b

[いやみっぽい?]
 かなりな(*´∀`)b

[天使?]
 そりゃもう駄目天使(*´∀`)b

[悪魔?]
 そりゃもう下っ端悪魔(*´∀`)bでもえげつない

[シャイ]
 かなりな(*´∀`)b

[よくしゃべる?]
 時と場合によるな(*´∀`)b

[疲れた?]
 そうでもないさ(*´∀`)b

[回す人は?]
 だれでもどうぞ(*´∀`)b

コメント

猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.aceauto-net.com/101213/507524/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

