スポンサーサイト 


プラモ作成in友達の家 

 友達の家でだいぶ昔に買ったプラモ作りました。
 まぁくつう
 これです。
 たしか3つでBB戦士500円セールのときに買ったやつ。
 素組みするとこうなるらしいです。
 素組み
 まぁなんかパットしませんな。
 わたしは・・・塗装もしますよ!!


 まぁ出来上がったものがここにあります。
 こんな感じ
 こんなかんじ
 まぁこれなら若干ましに見えるはず・・・
 見えないところをパテでうめてたりします。
 BBはスカスカなパーツが多かったりするので・・・。
 初めてパテ使ったんだけどね・・・。

 せっかくなのでちょいと斜めから
 ちょいとななめから
 これにこいつをかぶせます。
 かぶと
 白です。完全なオリジナルカラーですわ。
 どっきーんぐ!!!
 がしゃーん!!!
 合体
 武者まーく2完成!!
 結構時間かかりました。
 それも友達の家シンナーくさくしてね・・・。
 半徹夜で(ぁ
 しかしおかげで自分の弱点が浮き彫りに。
 どうやら塗料を厚く塗りすぎるみたいで・・・。
 かなり失敗したところが結構あります。
 反省反省。

 友達も塗装手伝ってくれました。
 おいらまーく2でいっぱいいっぱいだったからね
 何か塗りたいと言い出した友達にバーザム塗らせました(ぁ
 そいでこれがバーザム将軍
 バーザム
 本当はもっとつけるパーツがあるんですけど,いささか疲れたので挫折(ぁ
 友達のほうが塗りが断然綺麗です。
 見習おう。
 
 まぁあれだね。
 塗装まったく興味ない友達の家に押しかけてガンプラ作っちゃ駄目だね(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

乾物・粉類

乾物・粉類を探すなら http://www.gvshops.com/100227/507797/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

