スポンサーサイト 


今日の無駄遣いDAYS 

 今日もまた無駄遣いしました。
 以上(ぁ

 今日は初めてヤフオクというものに挑戦しました。
 というのは欲しかったミニ四駆が安くおいてあったから(ぁ
 ミニ四駆かよ!!と言わんでください。
 今まさに私レッツ&ゴーブーム。
 ヤフオクで入札したのはリアルミニ四駆のスピンバイパー。
 再販がないので現在どこにもおいてないんです・・・。
 安かったのですがやっぱりオークション。
 値あがっていくのですよね・・・。
 ちょいとばっかり高くなっちゃいましたが私の少ない財布の中身でなんとかたりそうです。
 でもオークションで落札したのは初めてなので不安でいっぱいですよ。
 さてさてミニ四駆といえば,今日何年かぶりにミニ四駆を購入。
 烈の使うバスターソニックですよ。
 じゃーん
 ソニックー!!
 まぁシールはって若干だけ塗装を・・・。
 でもかなり失敗しました・・・。
 シールにはしわができるし・・・うまく貼るって難しい・・・。
 まぁヤフオクで落としたスピンバイパーでは同じミスをしないようにしよう。
 ちなみに観賞用です。
 モーター買ってないし。
 観賞用なのでもう一枚。
 ソニック!!
 あとでトップコート吹いたほうがいいのかな・・・。
 
 ついでなので今日購入したものその2
 セイント
 超造型魂の聖闘士星矢です。
 ワンダーグーに100円で売ってたので・・・。
 でもあったの全部買って主役の星矢と紫龍だけ出ませんでした・・・。
 泣ける・・・。

 最後に今日は久々にごちゃごちゃした机を掃除しました。
 ごちゃごちゃ
 でもなんかごちゃごちゃしてるような気がするのはなぜだろうね・・・。
スポンサーサイト

コメント

男女兼用アクセサリー

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.tularebw.com/216129/508586/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

