 


初めてのオク商品届いた。 

 ドラクエ9はDSだそうですね。
 いっそ2Dに戻してくれちゃえばいいのに・・・。
 DSで下手な3D使っても汚く見えるような気がして・・・。
 ポケモンぐらいがちょうどいい気がする。
 まぁそのためにFFはPS DQはDSでスクエニは任天堂ともソニーともうまくやってるというか・・・。
 大作を両方のメーカーに出す形に・・・。
 まぁ・・・いいか当分はROやってるからゲームはいいや。
 買うとしてもシレンだな。まずは・・・。

 んで 本題 オークションで購入した商品が届きました。
 まぁ・・・ミニ四駆だけどね。
 今まさにレッツ&ゴーブームなもんで・・・なんでだかよくわからんけど。
 頼んだ商品はスピンバイパー。
 リアルミニ四駆です。ディスプレイ用走りません。
 パッケージはこんな。
 スピンバイパー
 まぁこんなです。
 結構高かったです。
 でもまぁレアなんですよ・・・。
 再販してないからなかなかないんです。
 シャーシからしてまず普通じゃないです。
 モーターのらないしね。
 シャーシ
 前輪タイヤは曲がります。
 すかすかですけどボディーをのせるとかっこよくなりますよ。
 スピンバイパーのボディーは通常のシャーシにもつけられるから。
 シャーシの丈はおんなじはず。
 バスターソニックのボディーをつけてみました。
 バスターバイパー
 なんか違和感がある・・・。
 バスターソニックは大径タイヤだしな・・・。
 それにスピンバイパーはタイヤの幅が前後ろでだいぶ違うしな・・・。
 まだ塗装してないけどボディーを載せるとこんな感じ。
 スピンバ
 塗装してないとよく見えない・・・。
 とりあえずスプレー買ってこないとな・・・。
 一応バスターソニックのシャーシにも乗るんですが・・・。
 あらま・・・
 タイヤが大径ホイールなので・・・。
 走れません・・・タイヤにボディーがぶつかる・・・。
 あとスピンバイパーの欠点は前輪が左右に稼動するのにボディーをつけるとあんまり稼動しなくなってしまうところかな・・・。
 まぁ見る分にはいいんだけどね。
 
 今日の一枚
 シャーシ


コメント

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.karakustr.com/101438/202559/

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.hvrdesigns.com/216131/100472/

かささん こめんとありがとぅ
ミニ四駆ですよ!!
今まさにレッツ&ゴーブームでして。
まぁ走らせるわけじゃなく飾ってるだけなので肉抜き加工はしてませんねぇ。
昔はピンバイスなくて肉抜き加工してなかったけど・・・。
今は百円ショップで売ってるもんね・・・。
便利になったな世の中

み、み、ミニ四駆だぁぁぁ
あぁ懐かしき肉抜き加工の日々…
  • [2006/12/17 03:36]
  • URL |
  • 雨の日に使うアレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

