スポンサーサイト 


とりあえずスピンバイパー 

 シレン弟が買ったみたいです。
 私は金がなくて買えない・・・。
 まぁいいや,今度弟が家にきたらやらせてもらおう。
 そして私の部屋に隠してしまおう。
 うん それがいい。

 とりあえずスピンバイパー塗装してみました。
 スプレー缶って意外にむらができるのね・・・。
 まぁ3回ぐらいに分けてスプレーしろってかいてあったけど。
 めんどかったのでいい加減にやった(ぁ
 とりあえずこれが以前の塗装前のスピンバイパーです。
 スピンバ
 まぁさっぱりわかりませんわな。
 クリアーだからどっからどこまでボディーなのか・・・



 そんでもって塗装したのがこんな感じ。
 当然シールも貼ってますわよ?
 スピンバイパー塗装済み
 思ったより見栄えするなぁ
 まぁかなり失敗した部分もあるんですけどね!!!!
 写真だと目立たないな・・・。
 実物見るとがっかりします!
 シール一生懸命貼ってたらびりっと破れたとです・・・
 
 上から見るとこんな感じ
 上から

 窓のところとライトのところは透明のままにしてみました。
 うまくいかなかったけど・・・。
 一応これで完成というわけではないんです。
 ここからクリアースプレーをかけるつもりなんですが・・・。
 お金もないし,実は結構満足してるからいつになることやら・・・。
 でも・・・タミヤのスプレー缶は値上がりするらしい・・・。
 模型店のおばちゃんがいってた!

 本日の一枚
 バックから

スポンサーサイト

コメント

ペアウォッチ

ペアウォッチを探すなら http://www.taylormorganfans.com/216129/302123/

コメントサンクス!
おいらもさっぱりやる気でねぇ・・・
って・・・
何のことだかさっぱりだ(*´ω`*)

おーい。やる気が出ねえよ~。助けてちょ~。

おう!コメントサンクス!!
って・・・だれだよ!!
名前かけよ!!
まぁ三人組って言ってるあたり高校の友達だな。
お前しかないな,うん。
特撮はもう見てないのかい?

んで・・・
スロットやってねぇから!!!
やってないよ うん
でもギルティもやってない・・・。
だって金ないしさ・・・。
俺へただしなって・・・なぜ君ら急にここにコメントを・・・?

スロットじゃなくギルティの新作をやりなさい!!

オタク三人組の一人どえーす!!
そのうちあそぼね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

