スポンサーサイト 


RO途中経過報告 

 とりあえずこの間始めたROですが・・・。
 めでたく初めの7日間チケットが切れまして・・・。
 仕方なく近くにできたネットカフェに会員登録して1時間居座っては1DAYS買う日々であります。
 めでたく私のテコンも無事2次職転職!!
 となる前にやる気がダウンしてしまってる始末です。
 まぁちょびちょびやってはいます。
 今日は途中経過報告ということで・・・とりあえず撮ったSSでものせようかの。
 ガンスリ
 第一目標にしていた,天使の忘れ物を購入。
 15Mでした・・・。
 高い・・・。
 まぁよくお金ためたもんだと思う・・・。
 ついでにガンスリンガーも作ったのですが・・・。
 天使の忘れ物購入してやる気がだいぶ低下してるので放置ですよ。

 ガンスリンガーといえばへんてこな装備を身につけたりします。
 それもサボテンの針!
 変な装備
 これで撃ったら敵もひとたまりもないぜ!!

 そしてさらに!!
 長の羽
 蝶の羽!!
 これで撃たれたBOTは瞬く間にセーブに逆戻りだぜ!!

 まぁ・・・両方ともバグです・・・撃てません・・・。
 がっかり・・・。

 モンプチ
 ペットのモンプチです。
 実は2匹目のベベです。
 一匹目は雑談してたら昇天してました・・・。
 知り合いから購入してわずか1時間程度で・・・。
 だからこいつは自力テイム。
 なかなか甘い牛乳でないもんだな・・・。
 ちなみにモンプチという名前も2匹目。
 昔のモンプチはプティでした。
 ・・・たぶん。
 まぁ・・・しゃべりだしたらうっちゃしかったので倉庫行き。

 アニバーサリーイベントにも参加しました。
 ノビで参加する都市対抗なんだらなんですが。
 速攻死にました(ぁ
 てかレベル4で参加とか・・・。
 本気でやってる人にはえらい迷惑ね(ぁ
 初めてだったからわからなかったんだい!!
 アニバーサリーイベントにも参加しました

 ついでに試合前は座れなかったのに終わったら座れるようになってました。
 座れる
 これは最後に撮ったSS
 モロクは2位だったらしい。
 2位

 
 アニバーサリーといえば・・・クリスタルにぼこられました・・・。
クリスタル
 まぁ痛くはないけどさ・・・ASPD速い・・・。

 青箱
 相変わらず青箱ドリーマーです。
 ミミックCのせいか青箱の値段がだいぶ低下してました。
 いや元凶はBOTか・・・。
 大体90kぐらい。
 そんなんで売るくらいならあけますよあっはっは!!
 キャンディ
 そして甘いひと時・・・。
 泣けます・・・。
 クイズイベント真っ最中のときだったな・・・。

 知り合いの結婚式に参加しました。
 結婚式
 いきなりおめでとうが殴り殺しにきます。
 誰かしらいないとマジで死ぬぞ新郎新婦。
 てなわけで1次職の私しか見物人がいなかったので・・・(時間が時間だったからな・・・)
 おめでとうVS俺
 そりゃ死ぬ。
 通りかかったプリさんに助けてもらった。
 
 ちなみにオメデトウもいるっす。
 オメデトウ


 以上報告終わり(ぁ

 本日の一枚
 カード
 今日出た久々のカード
 カード出たときのドキドキ感はたまりませんなぁ。
スポンサーサイト

コメント

キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101438/101444/

おうイチローコメントサンクス
やってみたけどよくわかんなかった(*´ω`*)
当分慣れてるROで遊ぶさ。
ついでにファンタジーアースをやるにはスペックが若干足りね・・・
ロードやたらと時間かかるし。

Fantasy Earth Zeroやらないの?
うちの研究室ではブームだぜ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

