スポンサーサイト 


念願のWii!!?? 

 弟がWii買ってきた。
 ほら見てよこれ!
 リモコン
 んむ美しいコントローラーだ。
 買ってきたのは嘘じゃないっすよ。
 ほら証拠に私のスピンバイパーを隣に・・・
 スピンリモコン
 ほらね!
 ・・・
 いや実は嘘っす・・・。
 これ去年のクラブニンテンドープラチナ会員の特典です。
 開けたけど一回もつかってないっす。
 今年のプラチナ会員の特典がいまだ発表されてないんですもんよ・・・。
 カレンダーほしいぞ・・・去年はくれたのに・・・。
 まぁ弟の名義だから弟のなんだけど・・・。


 

 弟がやってきたので風来のシレンDSやらせてもらいました。
 自分でも買うつもりだったんだけど・・・。
 まぁ体験版ということで!
 ・・・
 クリア
 ・・・
 体験版でクリアしてしまった!!
 しかも初プレイで・・・。
 ・・・買う気がなくなりました・・・。
 まだ弟クリアしてないのにクリアしてしまいました。

 んで
 その後なんですが,弟が変なものかいました。
 これ
 へんなもの
 何の変哲もないDSソフトなんですが・・・。
 外国
 実は外国版のソフトです。
 全部英語。
 弟の好きな応援団というゲームの外国版らしいっす。
 説明書の画面だけどこれ見ればわかる人はわかる。
 ゲーム画面
 キャラとか曲とか全部違います。
 設定もだいぶ違う・・・。
 やってると・・・なんか続編みたいです。
 ノリは日本の応援団を上回ってるかもしれない。
 全部英語なのになんとなくわかるシナリオ・・・。
 絵がすべてを物語ってる感じです。
 曲はなんか聴いたことあるような曲もあった。
 YMCAの外国版とか。
 まぁやっぱり応援団も面白いソフトですから,この製品もはずれではないようですよ。
 定価だったから5800円だったけど・・・。


 おまけ
 説明書と一緒にカタログも入ってたっす。
 カタログ
 こんなん
 当然英語。
 しかし・・・
 脳とれ

 アメリカでもはやってるんですかね・・・脳トレ・・・。
スポンサーサイト

コメント

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.leslieshomes.com/100938/101058/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

