スポンサーサイト 


またおひさし サボるとだめね 

 久々に書こうと思った。
 特に書きたいことがあったからではなく・・・。
 いい加減更新しようと思ったから。

 さて・・・
 今日は・・・。
 なんもねぇな・・・。

 とりあえずフルバ読んだ。
 もう・・・何って言うか・・・最終巻?
 次が最終巻らしいが・・・。
 ネタばれだが,もうキョウが透くんを抱きしめたシーンなんかは
 セブンイレブンの漫画コーナーで涙が出そうになってしまった。
 
 泣いたといえば,ネギま17巻も泣いた。
 というか涙出てきた。
 なんだろうあの最初から最後まで盛り上がりっぱなしの巻は・・・。
 熱いってばよ!!
 ネギま買い直したくなってきた・・・。
 ちゃお編終わったらどうなるんだろうな・・・。
 まだ謎がいっぱいあるけど・・・。

 ネギまといえば,こないだカラオケで1000%すぱーきんぐだっけ?ネギま!?のOPを歌った。
 ほとんど聞いたことなかったのに。
 アニメではサビ以外セリフだけどちゃんと歌から始まったわ。
 当然ほとんど歌えませんでしたけどね!!

 カラオケといえば・・・DAMが進化してた・・・。
 アニメ曲数は他の所に劣るかもしれんが・・・。
 バックで流れる映像が,今までは短いアニメの繰り返しだったりしたのだが・・・。
 今のDAMはちゃんと曲にあわせて終わったり,とにかく映像がいい!!
 映像で選ぶならDAMだな。うん。
 ちなみにみこみこや,ハルヒも歌った。

 まぁ・・・書こうと思えば・・・まだかけるな・・・。
 あえてこのくらいにしておこうか・・・。
 
 最後に,みんな小説とか書いてたりするのかな・・・。
 久々に書こうとか思ったけど,どうやらあたいには物書きのセンスは皆無らしい。
 なんかもうね・・・。
 文の表現も話し考える頭もね・・・。
 いいの思いついてもあたしではおもしろく表現できないね!
 まぁいいの思いつかないから無問題だけど(ぁ
 でも・・・なんか久々にちょっと書きたくなったっす・・・。
 まだ途中なのがたくさん・・・。
 頭の中にしまっておいたものがだいぶ飛んじゃってるけどね・・・。

 ああ・・・GコレDX6まだかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

出産祝い・ギフト

出産祝い・ギフトを探すなら http://www.saturnalbany.com/100533/508445/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

