 


変な夢見た でも大した夢じゃないや 

 鶴屋さんと生活する夢を見た。
 めがっさ言ってた。
 正直・・・謎!
 あたしゃミクル派のはずなんだが・・・。

 最近セブンで極上のひとくちシリーズが20%オフですな。
 美味しいです。
 いろんな種類があるものだから,いろいろ試したくなって,GコレDX6用に取っておいた資金がどんどん無くなる・・・。
 とりあえずお気に入りはコーヒーチョコ。
 今なら32円,安い!
 当然量も少ないけどね!
 チョコの中にコーヒー豆入ってます。
 一緒に食べたときの苦味と歯ごたえがなんとも。
 チョコだけなめてコーヒー豆だけ食べたときの苦味はもう!
 めがっさ苦い,うん。病み付きになりそうだね!
 しっとりチョコチップクッキーやフィナンシェも美味しかった。

 あとセブンで一粒70円するチョコが売ってます。
 高いと思って敬遠してましたが,昨日あえて挑戦。
 Chocolat de MAXIM'Sの濃厚とろとろホワイト。
 これ・・・食べたときマジびっくりした。
 70円だしてもいい!と思った。
 濃厚なバニラ味が広がります。
 しつこいような,そうでもないような,濃厚な甘さです。
 冷やしてあったので最初はアイスのようなそんな味がした。
 それに味をしめて同じシリーズの濃厚とろとろミルクを買ってみた。
 んー,若干しつこいような・・・。
 まぁ45円?(注意:70円です。
 好みの問題だな。うん。

 ついでに,とりあえず立ち読みしたので,何か買おうと思って買ったガリガリ君。
 あたってた( ゚∀゚)=3
 交換しに行く勇気がありません。
 

コメント

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.mikefannon.com/100316/201439/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

