スポンサーサイト 


忘れては また新しい記憶を 別れては また新しい出会いを 

 RO途中経過です。
 とりあえずROアイテム課金に反対派だったのですが・・・,致命的なスキル取り違いをして仕方なくスペシャルアイテム「キラキラスティック」購入・・・。
 キラキラ
 これだけで1500円するミステリー・・・。
 癌砲さん・・・もっと安くしてくれ・・・,しなくてもいいから基本タダにしてくれ・・・。
 使用後,スキルがリセットされました。
 スキルリ
 これで何とか一安心・・・。今度はミスしないようにしなければ・・・。
 まぁおかげさまで,オメデトウことエンジェリングもソロ狩りできるほどになりました。
 ソロエンジェ


 あと・・・,ガンスリンガー消しました。
 やっぱりプリがいないと落ち着かないようです。はい。
 てなわけで,アコ作った。
 そしてステータスが普通ではない。
 6点フラット
 6点フラットです。
 いつ挫折するのやら。

 ちなみに今日の青箱
 ・鳥の羽毛
 ・Sバスターソード
 ・高級調理器具
 びみょ・・・。
スポンサーサイト

コメント

結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.takeonemusik.com/216129/206951/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

