 


今日も今日とて無駄遣い だって俺だし 

 今日も無駄遣い!
 GコレDX6が売ってないか確認してやっぱり売ってなかったと無駄遣い。
 とりあえず今日買ったもの!
 コーヒー
 最近はまってる極上のひとくちのコーヒー豆チョコ。
 コーヒー豆が入っててがりがりします。

 キャラメル
 キャラメルチョコ 2個入ってて80円。
 高い!うん。でも微妙だった。
 写真とる前に食べちゃったけどね・・・。

 和佐ビーフ
 大人の味らしい。
 でもつけそばにはこれでもかってくらいわさびを入れる私には,いまいちからさを感じなかったな。
 なんか最初の口当たりだけだし辛いの。

 以上 今日の無駄遣い!

 以前友達がセブンでおかしかったときのレシート
 すげ・・・
 んむ・・・
 やつがこんなに金持ちだとはおもわなんだ・・・。

 その友達今日は秋葉に出向いてます。
 お土産にシャナのトレーディングフィギュア買ってくれた。
 やっほぃ!
 まぁ・・・シャナ読んだことも見たことも無いんだけど・・・。

コメント

雇用保険被保険者証と30代,40代の転職

雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/

ワイン

ワインを探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/100317/

だんなコメントありがとうヽ(*'ヮ')ノ
その紳士が何買うかというと・・・
旨ミルクイチゴのアイスと極上のひとくちのワッフルですよ。
そりゃぁお釣り渡すほうが困っちゃうよね(*´∀`)
そして困って泣きそうになるどじっ娘のレジお姉さんを想像して楽しむのです。(病気

まぁおいらの友達は紳士でもなんでもないや,どちらかというと秋葉原のほうが似合うというか・・・今度はとらのあなで1千万払ってもらいましょう。

コンビニで一千万円払うカイゼル髭の紳士を想像して噴きました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

