 


月の日の奇跡 奇跡に頼っちゃダメネ♪ 

 奇跡が起こった!!
 ROでね・・・。
 
 拳聖の隠しスキルに『太陽と月と星の奇跡』というスキルがありましてね。
 まれに起こるのですよ。
 奇跡はこれで2度目。
 以前起こったときはちょいと高レベルすぎるダンジョンでのことですぐ戻っちゃったから,あまり恩恵預かれなかったが。
 今回はFD2F,私がまったり狩りしてる場所です。
 というかららはFD2Fに出現するというくらい,そこでしか狩りしてない・・・。
 というかそこ以外で狩りできない弱い拳聖。
 
 奇跡が起こると。
 どこでもいつでもすべての温もり,安楽のスキルが使えるようになる。
 すべての敵が星のモンスターと認識される。
 うん。
 まぁ拳聖のスキルは場所,日にち,モンスターにいろんな制限があるんだけれども,それが解除されるということです。
 リミッター解除!!!!

 おかげでソルスケへの与だめは180ほど増え,蹴り技にいたっては500も増えた。
 うんうん。
 そして普段は星の日,星の場所でしか使えない・・・星の安楽!
 annraku
 攻撃速度が増加します。
 でもまだスキルレベル1なのですぐ切れてしまう。
 今回はほとんど使えませんでした。
 でもまぁ急に強くなったときと,奇跡の出た喜びは格別です。
 アイコンも・・・いつもよりちょっと多い。
 アイコンども
 まぁ・・・ただ奇跡が出たのがうれしかっただけです。はい。
 
 
 おまけ
 FDはBOTの宝庫です。
 今日はFD入り口でBOTがたむろしてました。
 BOTTERS


 今日の青箱。
 ・黒猫の人形
 ・カブトムシのはさみ
 ・コウモリの籠
 全部収集品・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメント

テアニンと美肌とダイエット

テアニンはお茶特有の成分で、うまみ成分のグルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種です http://gangling.crosstudio.net/

眼鏡・サングラス

眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tsunamiya.com/216131/100467/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

