 


ワタシッテコンナニモナニモデキナイヒトダッタノカ 

 何もできないシリーズ!
 んなシリーズはいらん。
 でも昨日ね,たまには絵でも書いて載せようかなと思ったんだけど。
 じぶんで描いててイライラするような絵しかかけないというか・・・。
 俺ってこんなに絵が下手だったのかと再認識・・・。
 もうだめです・・・。
 絵がうまくなる方法教えてください・・・。
 
 この分だと小説書いたときにもこのシリーズが飛び出しそうだ・・・。
 
 そしてあまりの絵の汚さにいらいらしたので昨日は不貞寝il||li _| ̄|○ il||li

コメント

どじょうを美容とエステ

どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/

シェード・スクリーン

シェード・スクリーンを探すなら http://www.mladickrealty.com/100804/508284/

イチロコメントサンクス・・・
いや死ぬ・・・。
23%の確立で死ぬ。
んむ
まぁ誰だってへこむのだよ。
つまらないことでもな。
まぁ俺なんてへこみっぱなしの人生だ。
これからもよろしく頼むぞ!

おいおい(゚゚;)
絵下手だからって死にやしねえ!!
んなことでへこんだら何もできんぞ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

