 


友達の家に泊まった。月曜日は毎週とまってるわ・・・。 

 友達が秋葉原から帰ってきました。
 私が頼んでおいたシャナのフィギュアも買ってきてくれた。
 これ
 エロい?
 ちょっとセクシー,ペタンコだけど(爆
 735円が定価のトレーディングフィギュアらしいけど・・・。
 735円にしては塗りが甘いな・・・。
 髪塗装も微妙だし・・・。
 なんか顔に黒い点がついててカッターで削るの苦労したし・・・。
 まぁそうはいってもわりと気にいってはおります。
 因みにシャナについてはまったく知りません。はい。
 ホビー雑誌に載ってたので目をつけてたのです。
 友達が以前買った青子のフィギュアと並べるとこんな。
 青子
 なんか親子っぽいし・・・。
 まぁ私も秋葉原に行ったときはとらのあなぐらいは寄るんですが・・・。
 友達のとらのあなのレシートはやたら長いね。
 とらのあなれしーと
 ひとつはメロンブックスらしいけど。
 長い・・・。
 これ全部本だそうだから驚き。
 その時買ったらしい少年フェイトも見せてもらった。
 漫画よりも広告に驚き。
 まぁ実際に見て確かめてください。
 
 友達がPSPのトゥエルブを買った。
 どうやらシナリオが川上さんらしい。
 その友達おわクロ大好きでね・・・。
 都市シリーズもやたら持ってたし,おわクロドラマCDも持ってたほど。
 でも連射王が買えなくて嘆いてたね。
 うん。
 そのトゥエルブですが,友達はレポートがあったので,買った張本人より先に私がプレイしてしまった。
 うん,やっぱりシミュレーションRPGは苦手だなぁ。
 うん。

コメント

EPAでばっちりダイエット

正式名称はエイコサペンタエン酸 http://intemacy.thriftystmartin.com/

福祉・介護

福祉・介護を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100938/101058/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

