 


ちょっと前までは声優さんなんてぜんぜん気にしてなかったのにね。 

 最近,平野綾と後藤邑子の声が大好きでね・・・。
 出てくるだけでものすごい喜びます。
 昨日も友達の家で「まなびストレート」と「ひだまりスケッチ」見ては,ひゃっほぅ!!と叫んでました。
 そしてセリフを巻き戻して聞いたりしてました。
 友達のDVDレコーダーに撮ってあるアニメを調べてまず一言目
 「このアニメ,平野綾出てる?」
 出てないと言われたら。
 「じゃぁ後藤邑子は?」
 出てない。
 「じゃぁ見なくていいや」
 となる。
 
 そしてトゥエルブやりながら
 「平野綾か後藤邑子でないかな!!」
 と叫んでいた。
 
 うん。
 まぁなんだろうな・・・。
 らき☆すたのこなたの声が平野綾と聞いたときには・・・
 さすがに「えっ・・・」と声を上げてしまった。
 かがみが適役では・・・?
 まぁ聞いた話だから実際どうなのかは知らんけど。
 
 さて今日も友達の家に平野綾とゴトゥーザさまの声聞きに行こう。
 

コメント

ノロウイルスの美容効果

ノロウイルスとは食中毒を起こす代表的なウイルスのひとつです http://tach.sabellsenterprises.com/

釣れるルアー入門

ルアーの検索サイト。釣り、ルアーフィッシング、シーバス、ハンドメイド、渓流などルアーに関する各種情報をお届けしています。 http://maser.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

