 


え?彼女?いません!いませんよ・・・,いないんだよ・・・。 

とりあえずバトン・・・。
タイプもろばれバトン?
みゆからきた
[あなたのタイプもろバレバトン]
※あなたの好きなタイプを徹底調査。
『 似合っていれば 』
『 どっちでも 』
『 なんとなく 』
そんな回答許しません。
あくまでタイプ、つまり理想で結構ですので、思い切り語りましょう!!!
あなたのタイプがもろバレです。

 

【01】 年上、同い年、年下なら?

年下です。
と断言しておきますが・・・
年上大好きです!!

好きになったらどっちでもええやん・・・。

【02】 どんな髪型がすき?

ショート・・・?
いやセミロングか・・・。
じゃぁセミロングで。

まぁ好きになったらど(略

【03】 優しさとおもしろさ、どっちを求める?


やさしさです。


【04】 メールや電話は大事?


ずぼらなんで大事にしません・・・。


【05】 毎日会いたい?

会えればね。
でも迷惑かけてまであうことも無いだろう?
実際は分からん。相手いないし。

【06】 スポーツやってる人がいい?


やって無くてもいいよ。


【07】 メガネすき?


ぶっちゃけ無いほうが好き。
でもめがねも好き。


【08】血液型にこだわる?


んなのしらね。
こだわらんよ。


【09】 どんなファッションがすき??


可憐で清楚な服が好き。
だがどんなものかは分からない・・・。


【10】 背はどのくらいが理想?


小さい子あこがれます。
大好きです!
あれ・・・?幼女趣味は無いぞ・・・?

【11】 デート代は出してほしい?


金ないっす・・・。
だが女の子に出してもらうのはプライドが許しません。


【12】 メイクしてる子すき?


まぁ化粧はふつうだべ?
でも素顔もかわいいよ?


【13】 付き合うなら、これが大事だと思う!!!


好いてくれる子。


【14】 これ、キュンときます


しらんのぅ・・・。
照れるしぐさ!!か・・・?


【15】 束縛されたい?されたくない?


しないし。されたくも無いさ。たぶん・・・。


【16】 やたらと好きって言ってくれる相手、どう?


同じくらい愛します。


【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?


それデート用の服なの?
つまり僕用の服
愛します!


【18】 ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。


かわいい子がいいです。


【19】 じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!


目かな。


【20】 男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶひとがいい?
女性の方!どっちをしてほしい?


サプライズかな・・・。わからんけど・・・。
サプライズって何よ・・・。


【21】 じゃあ、これをされると冷める。


無いと思うよ?たぶん・・・


【22】 追いかけたい?追いかけられたい?


追いかけたい!


【23】 ディズニーランド、行きたいですか?


行きたいねぜひ彼女も一緒に。


【24】 これをされると弱い。


ぎゅっとしたい!!
つまりはぶつかって来い!


【25】 あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??

ないない

【26】 じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?


しらそ


【27】そっか、そんな人が現れるといいね!


いいね!!!
ないけどな!!!



ばとんすとっぴ

コメント

ペインクリニックの美容にとは

痛みの治療を専門とする麻酔科医を中心に、神経内科医、放射線科医、脳神経外科医などが協力し、それぞれの視点から治療する診療科 http://guiters.consultsmartz.com/

日経平均の株価はどうだ

日経平均の検索サイト。日経平均株価、推移、予想、チャート、リアルタイムなど日経平均に関する各種情報をお届けしています。 http://danio.shipsparesandrepairs.com/

いちろコメントサンクス
バトンやるときはこんなもんよいつも
どこまで本当かは自分でも分からんがの

えらくぶっちゃけてんなあ(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

