 


運がいいのか悪いのか分かりません!!!たぶん悪い。 

 金なくなりました・・・。
 つい調子に乗って友達とゲーセンに・・・。
 だって久々に遊ぼうとか言うからさ・・・。

 もぅGコレ買えんわ・・・。
 かろうじて少年エース3月号代ぐらいは残したけど・・・。
 はたして買えるか・・・。
 売り切れとか無いよな・・・。

 
 昨日変な荷物が届いてた。
 はて?
 auショッピングモール?
 なんじゃこりゃ!

 うお・・・なんかあたったらしい・・・。
 コスメポーチ
 おお!!
 リスモ!!
 
 母に奪われました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 
 そういや・・・初心者マーク外れた際,無事故無違反だったので。
 SDカードもらった。
 容量?
 はて?
 こんなのですよ。
 SD
 なんか特典があるらしいっす。
 でも説明書読まずに捨てちゃった。(ぁ

 まぁ・・・バックの際2度ほど軽くぶつけてますけどね・・・。
 人や車ではないけど・・・。
 まぁ多少車に傷ができたくらいです。

 
 ネギま!?OPが変わってた。
 友達の家で鑑賞してました。
 まぁその前の話しぜんぜん見てないんだけど・・・。

コメント

音楽ダウンロード

音楽ダウンロードを探すなら http://www.umaiumai.biz/402853/402854/

空手を知りたい

空手の検索サイト。教室、動画、極真空手、空手型、沖縄など空手に関する各種情報をお届けしています。 http://uwasa.santamonicatravelodge.com/

のるんちゃコメントありがとぅ!

実はこのコスメポーチ,自分でもいつ応募したのかさっぱり・・・。
あたしゃ使わんし・・・,たぶん母も使わないと思うんだよなぁ・・・。
といっても今は母に所有権を奪われてるです(´・ω・`)

リスモコスメポーチ!ほしい!くれ!
と思わず画面に飛びつきそうになった。(でももう遅い)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

