スポンサーサイト 


少年エース!青年エース!とかなんかハルヒ9話で叫んでる人いたよね。 

 ROで苦手な敵は何ですか?
 うーん,IMEパットかな。
 なららです。
 こんばんは。

 とりあえず今朝方のコンビニ参り作戦の失敗を胸にはやく10時にならんかなと待っていたわけですが・・・。
 6時ごろ友達からメールが来た。
 「ミニストップで少年エース買った。」
 ・・・
 とりあえずケータイ投げました。


 さて買ってきましたよ少年エース。
 じゃーん
 少年エース!!
 リンの胸像フィギュア!!
 ほほ,正直GコレDX6より楽しみにしてたよ。
 とりあえず箱を開けるとこんな。
 リンリンリン
 ふむ。
 パーツは全部で5個のようで。
 みんな!合体だ!!
 とりあえず組み立てるとこんな。
 完成
 雑誌ででかでかと写真が載ってるものだから,やけに小さく感じましたがまぁ600円の雑誌おまけにしては出来はいいっす。
 後ろはアーチャーなり
 アーチ!!
 んむ,素敵!
 海洋堂はえらい!他のもほしくなってしまうではないか・・・。
 さすがにPS2Fateは買えんがの・・・。
 ついでに海洋堂つながりで以前のアフタヌーンのおまけも一緒に撮影。
 エロイ!
 んむ!海洋堂はエロい!!

 かなり拍子抜けなんだが,別バージョンの胸像フィギュアがアニメイトのカプセルフィギュアとして出るらしい・・・。
 アニメイトなんてなかなかいかないっての・・・
 別バージョンといってもほとんど変わらんし・・・。
 なんかうれしいような・・・がっかりのような・・・。
 まぁ発売したらアニメイトいってみよう・・・。
 ああ・・・電車代が・・・。
 
 少年エース漫画のほうは・・・,ぜんぜん読むきしねぇ・・・。
 気になったのは・・・。
 応募者サービスのハルヒフィギュアがいやなほど欲しくないのと,漫画ハルヒの一コマにW44Kが出たことくらいかな・・・。
 ぱらぱら流したら目に入った・・・。
 漫画自体は読む気が出なかったなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ハンドボール

ハンドボールを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214668/

和牛料理店選びなら

和牛の検索サイト。黒毛和牛、焼肉、国産牛、グルマンズ和牛、日光など和牛に関する各種情報をお届けしています。 http://reroted.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

