 


そういやたくさん書きかけの話があったよな・・・。せめて区切りがいいところまでは・・・。 

 久々に小説書こうと思いました。
 といってもねぇ・・・。
 これ以上新しいのを書いても・・・。
 書きかけのがこのブログだけでも3つも・・・。
 前のブログのも入れたらとんでもないことに・・・。
 まぁ前のブログはおいといて,今のブログに載せてた話を進めようと思います。
 でも3つあるわけですし・・・,どれからかけばいいものか・・・。
 とりあえずその3つ
 ①今日もつまらない1日。
  初めは行き当たりばったりで書いていこうと思ったのにそうでなくなった小説,このブログを書くきかっけだったね。
  ぶっちゃけこんな話になるとは思って無かったよ・・・。
  続きの構想は大体できてて,もはやラスまで考えてある・・・一応・・・。
  でも面白いかといわれれば・・・ねぇ?

 ②今日つまMk2
  とりあえず1話考えて書いてみた話です。
  ぶっちゃけ続きもへったくれも無いです・・・。
  考えてはいたんだけど・・・3つの中では一番何も考えてないな・・・。

 ③ブループラネット
  どこにでもありそうなタイトルで,どこにでもあるような話っす。
  構成は大まかにあるがまったく具体的でない・・・。

 はてどうしたものか・・・。
 書いても無駄な気がしてならんが・・・。
 一番かけそうなのは①かのぅ・・・。
 まぁ気が向いたら書いてみます。
 人様に読ませられるような作品じゃないんだけどねぇ・・・。
 ひとつの趣味としてね。
 うん,明日がんばってみよう。

コメント

果樹

果樹を探すなら http://www.karakustr.com/100005/215204/

派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

