 


子供できた。 最近この手のバトン多いよね。 

 とりあえずバトンです。
 見た人は全員やるように,らしい。
◎ルール◎
見ちゃった人はコメント残して自分もやる事。タイトルに『妊娠しましたor子供出来ました』系を記入すること!!

▼今の髪型は長髪?短髪?
長くは無い,だが男として短くも無い。

▼背は大きい?小さい?
178cmだとおもうよ!

▼人に頼られるのは好き?嫌い?
わかんね。
頼られたい気もしないではない。

▼あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがりだが,あがり症とか言うわけ分からんやつ。
そして度胸も無い。

▼メガネ派?コンタクト派?
眼鏡のほうがいいに決まってるだろ!!!!
萌えるだろ!!!
すません,眼鏡属性はたぶん無いです,たぶん・・・。
でもコンタクトは無理。
目薬も怖いのに,コンタクトなんておそろしやおそろしや。

▼デートの時はテンション高め?低め?
デート?
したことね!!

▼デートするなら遊園地?ショッピング?
お金かからないところ・・・
とりあえず牛丼でも食べようか・・・。

遊園地で!!!
それはロマンです!!!

▼地毛は天パ?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
癖毛じゃ!

▼異性から見てあなたの第一印象は優しそう?近寄り難い?
さぁ・・・聞いたことないし・・・
近寄りがたいんじゃね?

▼あなたの本当の性格は天使?悪魔?
悪魔さ。ふふふ。
ここで天使と答える人はいるのだろうか・・・

▼他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
普通だね
だと願いたい。

▼髪の毛の色は黒?茶色?その他?
黒!
これでも一時期染めてた時期があったんですよ・・・。

▼香水はつける?つけない?
つけませんよぅ

▼どっちかというとオタク?ヤンキー?(見た目)
もうオタク決定で
そりゃ中身も外も

▼恋人に呼ばれるならどっちがいい?ちゃんor君
ちゃんで!
そして生まれ変わって幼馴染の女の子に言われたい!
毎日起こしにきてください!!!

▼性格は真面目?不真面目?
まじめさ。
まじめだよ?
ちょーまじめだから!!

▼性格は几帳面?いい加減?
いい加減だよ。
部屋はのだめだよ?

▼眉毛は細い?太い?
めさ太い
そるの怖い。

▼連絡とるならメール?電話?
メールがらくだな・・・

▼あなたのエロさは並?中?上?
僕のどこにエロがあるのさ。あっはっは!!

上です。
間違いないです。

▼好きな異性の体型はスレンダー?マッチョ?
これ男の俺に聞くのか?
マッチョの女性はさすがにかんべん・・・。

▼自分は精神的に大人?子供?
大人に決まってんだろ?
大きな子供とも言うがな。

▼好きなタイプは年上?年下?同い年?
年下さ。
だが愛に年は関係ないのさ。

でも同い年が理想かなぁ・・・。

▼バレンタインのプレゼントは何がいい?
チョコ・・・もらってみてぇ・・・。

▼遠距離恋愛って出来る?出来ない?
今はいろいろ便利ですから・・・。
ケータイといいパソコンといい・・・。
でも遠距離はなるべくしたくないぞ・・・。

▼束縛はされたい?
されたくは無いな。
そんな縛られて新しい属性に目覚めたらどうするつもりだ!!

▼好きな人とご飯行くならファーストフード?レストラン?
とりあえず牛丼食べようか。
ファーストフードだね。
下手にドリンクバーがあるとちょっとなぁ・・・。

▼好きになる人のルックスは美形?動物形?
動物形って何だ・・・
うさぎ?うさぎですか?
愛します!!
かわいい子がいいです!!

▼恋人に言われて嬉しい言葉は好き?かわいい?
いや・・・そりゃ・・・かわいいと言われたら真っ赤になります。
でも一度言われてみたいものです。彼女にかわいいって・・・。
でも言われる要素がひとつも無い!!

▼最後に回す人はマイミク全員です。
そうなのか!!?

コメント

通信講座・通学講座・教材

通信講座・通学講座・教材を探すなら http://www.karin-mamy.com/101438/101445/

デジタル写真集

デジタル写真集を探すなら
http://www.b-19.com/402853/411470/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

