 


日曜土曜ってごろごろしてるから書くこと無いのよね・・・。 

 てなわけで書くことありません。
 が!
 うれしいお知らせ!!
 auに聖剣伝説移植けってい!!!
 やっほぅ!!!
 2月にはくるらしいな!
 この日をいかほど待ったか・・・。
 auはどうもアプリが弱い。
 BREWが裏目に出てるようなきがするんですけどね・・・。
 しかしおいらの機種で稼動してなかったらどうしよう・・・。
 そん時は・・・機種変か!
 だが春のモデルでほしいのないんだよなぁ・・・。
 夏のモデルまで待つか・・・待つか・・・。
 その前にお金・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメント

果樹

果樹を探すなら http://www.tabayuya.jp/100005/215204/

30代,40代で転職してメイクアップアーティスト

メイクアップアーティストは、TVや映画に出演するタレントやアイドル、俳優の化粧をする http://lab.misterblackband.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

