スポンサーサイト 


最初から最後までクライマックス!!必殺技名:俺の必殺技 

 という新ライダーのセリフ。
 仮面ライダー電王だそうです。
 主人公の腑抜けっぷりが新しかったよ!
 敵前逃亡するライダー,いいね!!!
 といってもライダーなんてほとんど見たこと無いんだが・・・。
 友達のHDレコーダーはいつもアニメやらが録画されてるので毎週見に行ってるんですわ。
 今日はひだまりスケッチのごとぅーざ様の声を聞いて和んでました。
 そして友達の家にあったワーキングの3巻読んで和んでました。
 うん,日当たりが悪いことを除けばとっても私にはいい環境だな。
 住むかな,友達の家。
 まぁすでに私用のどんぶりとか置いてあるけどね。

 そいから,今日はGコレDX6の発売日でした。
 とりあえず友達からお金借りて購入。
 まぁそれはまた別の話だ。
スポンサーサイト

コメント

婦人用バッグ

婦人用バッグを探すなら http://www.pigottop.com/216131/110933/

ストックオプションと30代,40代の転職

ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/

コメントサンクス
ヤマトナデシコって七変化か
見てないのぅ
とりあえずハルヒのDVD借りてみようぜ!

カブトはあんま見てないぞい。
まあ、メビウスとマジレンジャーは
....
見てるがな(>_<)
なかなかおもろいぞ?
アニメはヤマトナデシコくらいかな?

イチローコメントサンクス。
おばあちゃんが言ってたとか言ってる時点で君がカブトを見ていたことは明らかだ。
引退もへったくれも無いな。
まぁ俺はどっぷりとハマル気は無いぞ。
ともだちが録画してるから見てるだけだしな。

おばあちゃんが言っていた。
「ついに君も特撮の世界に来てしまったか... まあ俺は引退したので、あとはよろしく!!」

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

