スポンサーサイト 


何を信じていいのか分かりません!!!私にも新しい名前が必要か!!! 

今日一番の衝撃・・・。

立花舞が後藤邑子だったこと・・・。

今日某ギャルゲを友達のところに持ってってプレイした。
というのは,ヒロインがトゥエルブのユキの声こと「柳瀬なつみ」の声そっくりだったから。
でいざやってみたら主人公の声が「後藤邑子」じゃね?と友達が言ったのでケータイで調べたら「立花舞」だった
んでそのヒロインの声は「柳瀬なつみ」ではなく「まきいづみ」だった。
なんだ!!!
ぜんぜん違うじゃねぇか!!とつっこんだ。
友達は間違いねぇよといってたので,改めて家に帰ってきてパソコンで調べたら・・・。
見事に「立花舞」は「後藤邑子」
「柳瀬なつみ」は「まきいづみ」だった。
騙された!?
ギャルゲだと声優さんは名前がころころ変わるのね・・・。
でもおかげでその某ギャルゲはゴトゥーザ様が主人公ということもあり・・・私の中で殿堂入りしました。はい。
スポンサーサイト

コメント

グランドキャニオンの夕日

グランドキャニオンの検索サイト。写真、グランドキャニオン服、ツアー、地図、画像などグランドキャニオンに関する各種情報をお届けしています。 http://rapyuta.hartmerrell.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

