スポンサーサイト 


まどのそと~にね♪ひろ~がる~♪あおいそらをみあ~げて~♪ 

ひだまりスケッチ
はまりまくってます。
2007年始まったばかりだけど・・・,もうすでに2007年ベストアニメが決定しました(ぁ
初めは後藤邑子が出てたので見てたのですが。
何かとネタがつぼだったりする。
そして今回のカラオケ話でもうこれでもか!!ってくらい好きになった。
何十回も繰り返してみました。
そこだけ(ぁ

重要なのは最初の30秒だ!!!
そして俺のケータイ着信音は自作したその30秒間。
ちなみに待ちうけもさっきの子が歌ってるところ。
スポンサーサイト

コメント

石情報局

石の検索サイト。天然石、誕生石、ハートの石、鉄鉱石、麦飯石など石に関する各種情報をお届けしています。 http://lainman.tallmadgetitans.com/

やっほぃ傘さんこめんとありがとぅ
和みますよね!ひだまりスケッチ!
カラオケ!!行きましょう!行きましょう!
フォルゴレのチチをモゲを熱唱しますよ!?

おひさしで~す!
でもって!ひだまりスケッチ!
ほんわかしてていいですよね~
バイト帰りの疲れた心にはなかなかフィットですよ!
でも、いつやってるのか知らな~い!
カラオケって聞くとやっぱりららさんの十八番って事で未だに思い出しちゃうのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

