 


いやぁ 最近忙しくてたまらんな。たとえば1日中おとボクプレイしてたとか(ぁ 

 というわけで「処女はお姉さまに恋してる」を友達に勧められましたのでプレイいたしましたわ。
 「乙女はお姉さまに恋してる」ではございませんの。
 まだ6話ですけれども・・・。
 それにしても・・・,お借りするのであればDVDのフルボイス版なら良かったのにと・・・まぁなんだ・・・私はゲームに影響を受けやすい人なのです。
 優しい気持ちになれるゲームやれば優しい気持ちになるし。
 戦闘ものやればなんか好戦的になる?し
 スポーツものアニメを見ればそのスポーツの妄想短編を頭で再生させたり
 コードギアス見たときはしゃべり方がややルルになってみたりちょっと傲慢になってみたり。
 おとボクやったら気持ちはお嬢様ですよ!!!!
 
 ギャルゲやっていつものことなんですが,ヒロインみんな大好きですわ!
 嫌いなキャラなんていないいない!
 おいらもしかすると女好きなのか・・・。
 あーそれは間違いないな。うん。
 でもおとボクでとびぬけて好きなのは生徒会長 厳島貴子ですね!!
 何度「かわいい娘だ」と画面に向かって言ったか(変態
 みんな捨てがたいですけどね!!
 
 とにかく・・・何がいいたいかというと・・・
 おとボクは面白かった!
 最近どうも主人公(男)が女装してるゲームやらが大好きなようだ・・・。
 でもまぁつい最近まで「処女はお姉さまを恋してる」でおとめはボクに恋してると読むとは知らなかったのだがね・・・。
 勧められたゲームはやってみるもんだね。

 そういや乙女はお姉さまに恋してるはアニメもやってるのね。
 後藤邑子もでてたはず・・・チェックすべきか・・・?


 追伸:本気で涙もろいです・・・泣くシーンじゃなくても泣きます。おとボクでも散々泣いた。

コメント

古物商

古物商とは、人が使用した物を扱う商売を始めるにあたり、古物営業法により公安委員会から許可を与えられた者が有する免許 http://symbiosis.wglorenzetti.com/

まぁそういうことにしておくよ。

え...
たぶん今は君のほうが...
最近はアニメも特撮も全然見れないし。特撮ならおれよりK藤の方がすごいし...最近はゲーセンもあんま行かないぞ?

重ねてサンクス。
まぁあれよ・・・
お前も俺と同じくらいオタクだよな?

紹介文少し変えたぞ~。
それともポスト中川翔子とか書こうか?

紹介文+コメントサンクスイチロー
いやおとぼく面白いんだってば
ぜひやりな!
引きこもりは今に始まったことじゃないぞ フフフ
しかし,茨城生まれの最強のオタクとは心外だな。

あと紹介文書いたぞ。
気にいると思うから見てみて。

ゲームで忙しいんかい!!
まあ気持ち分からなくもないが,
引きこもりは良くないぞ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

