スポンサーサイト 


ああ!かあいいなこの娘は!!どうやらツンデレが好きみたいだな俺は。 

 おとボククリアしました。
 まだ1週目ですが,ギャルゲは1週目とか言わんか。
 普通にみんなに優しくしていたつもりがなんか厳島貴子ルートに入っていた件。
 そして2週目も終盤なんですが・・・,厳島貴子ルートらしいil||li _| ̄|○ il||li
 好きな子には優しくするだろうが!!!
 まぁなんだ・・・ツンデレって言うんですかね・・・,前半とのギャップがもぅ破壊力抜群なんですよ。
 いや最初からデレ気質あったけど。そういうのがいいよね!!!
 一時期雑誌にこれがツンデレだ!とかツンデレでもてるという記事がはやりましたが・・・,ツンデレは天然じゃないとだめだろう!!!
 ゲームはツンデレを天然に見せるのがうまくてフフフ。
 てなわけで3回目も厳島貴子ルートに突入しそうな勢いです。
 厳島貴子って誰やねん!おとぼくってなんやねん!って言う人はとりあえずキャラメルBOXで検索しよう。
 あと厳島貴子の最強の武器はツンデレというよりは極端に純なお嬢様というところにあると思います。
 照れると気絶するとかツボ。

 おとぼくに欲を言いますと,脇役女子生徒の立ち絵をもっと増やしてほしかったですね。
 なんか新入生にも同じクラスにも生徒会にもその他にもまったく同じたち絵の別の人がいっぱい出てきますからね・・・,というか脇役女子生徒の立ちえ3つぐらいしかない・・・あれだけ使うなら10個ぐらいほしいねぇ・・・。
 PSPに出すときはぜひそこに考慮を!!
 まじでPSPに乙女はお姉さまに恋してる出ないかな・・・。
 出たらまじ買いそう・・・。

 んで・・・今日からちょいと土浦と東京に遊びに行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

