スポンサーサイト 


12日土浦 13~15日東京 あえて言うとすれば・・・お金がなくなった・・・。 

 土浦&東京でのまとめ。

  12日
 ・ GコレDX6でディープストライカー(ノーマル)が出た。
 ・ 土浦のラーメン屋ではきそうになった。あのこってりスープは鬼。
 ・ 東方花映塚で弟と対決。20戦近くして最後の1回しか勝てなかった,いや・・・勝った時点でやめた・・・。
 ・ 家を出て1日目だというのに,おとボク分とひだまりスケッチ分が不足。ホームシック気分を味わった。

  13日
 ・ 渋谷アニメイトで缶コーヒー購入。メイドイラスト入りの(爆
  いやウエイトレスかなピアキャロだし。
 ・ ガチャポンのガイナックスのトリコレ,のり子とノノだけ欲しかっただけなのだが,7回もやるはめになった・・・。
  13日新宿とらのあなでガチャポンやりまくってたのは多分私。
 ・ ゲーセンでメダルゲームをプレイ。1000枚が無に消え去った・・・。

  15日
 ・ 秋葉原とらのあなでアルターのだしてるフェイトホロウのトレーディングフィギュア2つだけ買ったが両方ともキャス子さん。
 ・ とらのあなにて漫画,動物のおしゃべり,のだめ,殺し屋さん2購入。
  しかし,のだめは本の角がつぶれてたし,動物のおしゃべりはカバーはずすと結構傷だらけだった。
  のだめはこっちの不注意だとしても,動物のおしゃべりのカバー内が傷だらけなのは見分けようがない・・・。 
 ・ 同人ゲームは東方夢終劇とシャンテリーゼ購入,両方ともスペック不足で動作が厳しい。
 ・ とらのあなでケータイクリーナーを2個もらったが全5種類のうちお気に入りランク4位と5位の絵柄だった。(つまりは両方好きな絵じゃなかった・・・。
   残り3つの絵ならどれ当たっても文句なかったのに・・・。


 14日は何してたのか記憶にないわ・・・。
 友達のところでごろごろ寝てたっけかな・・・。 
 13日新宿とらのあなでFate/Zeroをあまり東京にこれないであろう友達のために購入。
 しかしその友達は15日に東京きた・・・。
 なんかね・・・運のない1週間だった・・・il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

コメント

色彩能力検定

色彩能力検定とは、カラーコーディネーターやカラーアナリストと呼ばれる色彩のエキスパートを文部科学省が認定する検定試験 http://absonic.stepuptechnologies.com/

イチローコメントサンクス
ゲーセンでいくら使ったかというと・・・答えはゼロ。
全部K君の預けてたメダルだったのさ。
なくなっちゃったけどさ・・・

おいおい....金使いすぎだよ。1000枚っていくら使ったよ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

