 


萌えろ甲子園 

 だいぶ前に書いた小説であります。
 何で出す気になったかというと・・・。
 マイドキュメントのファイル見てたら,公開してない2話が出てきたから。
 途中だったけどさ・・・。
 まぁせっかく書いたのだからねぇ・・・,上として出そうかなと。
 もしかしたら続き書く気がするかもしれないしね。

 というわけで,1話含め2話の上を公開。
 でもね・・・2話上の作成日みたら2006年3月6日だったのよ,ちょうど一年前の作品だから,あんまり変なところ気にしないで読んでね・・・。

 萌えろ甲子園 1話
 
 萌えろ甲子園 2話 上

 まぁ・・・野球の話なのかなぁ・・・。

コメント

コアコンピタンスと30代,40代の転職

コアコンピタンスとは、企業が持っている他の企業にない本質的な「強み」のこと http://gazar.photobycolin.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

