 


とりあえずお金ないからさ・・・気分だけでもギャンブル気分を・・・ 

 がんほーのスロットとパチンコで遊びました。
 まぁなんだ・・・キャンペーン中らしいのでなんかあたったりするらしいしね。
 とりあえずROのスロットを遊んでみたんだけど・・・。
 できの悪い北斗みたいな感じでした・・・。
 まぁそこそこ楽しめたけどさ・・・。
 単発だらけだったので泣けました。
 最初のうちはちゃんと自分の手でリール止めてたんだけど・・・,後半はどうでも良くなったのでずっとオート・・・。
 たぶんみんなそうなんじゃないだろうか・・・プレイしてる人は。
 エミルのパチンコはエヴァのシステムに似てるのかな・・・?よく知らないけど・・・。
 ハッピーエアラインとかいうパチンコはまんま海らしい,もうパチモン臭さ爆発ですよ!!!
 まぁ・・・オートでやってるから・・・
 あんまり演出とか見てないんだけど・・・。
 とりあえずキャンペーン中は適当にオートにして放置しておこうと思ってます・・・。

 あと最近ろっくまん2のおっくせんまんにはまってます。
 歌ってます。
 カラオケとか出ないかしら!!!(無理
 
 何のことか分からない人は検索だ!
 もしくはニコニコ動画でも見てみよう!! 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドレスガイド

ドレスの検索サイト。パーティードレス、ウェディングドレス、子供、結婚式、パーティドレスなどドレスに関する各種情報をお届けしています。 http://darling.atmormortgage.com/

ブロードバンドと30代,40代の転職

ブロードバンドとは、ADSL回線や光ファイバー、CATV(ケーブルテレビ)などによって実現された高速・大容量の通信環境のことをいう http://laniary.sentesag.com/

攻城戦

体験同盟四週目
なんだか祭?があったそうですが(ちょっと前の会議で議題に上がってた)
体験同盟優先という判断になり祭には不参加,というわけで普通にGv.
http://www.game-fc2blog.com/chaos

歌詞が心に響くだろ?
曲はロックマン2だが
ゲームのBGMに歌詞つけた曲が大好きなんだ
それが名曲ともなればなおさらさね

あれはロックマン2やったことある人しかわからなくない?

コメントサンクスイチロー
分からないなら検索だぜ
たぶんろっくまん2 おっくせんまんで出るぜ

おっくせんまんて何だい?全然分からんわ。郷ひろみか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

