スポンサーサイト 


ご挨拶 

私の新しいブログ
『いつだって☆いきあたりばったり!』です

何故このようなタイトルにしたかというと
もう構想を練ることは考えずに行き当たりばったりで何か書いていこうと思ったからであります

ただいま考えていること
・マンガを書くこと
・小説を書くこと

マンガは期待するようなものではないです
ぶっちゃけ書く暇はありません
書く技術もありません
実際この間かいてみたらネタも技術もついていきません
面白くないので破り捨てました

小説も期待するようなものではないです
ぶっちゃけ書く暇ありません
技術もありません
やろうと思ってるのは中途半端で終わってる小説を書くこと
もうひとつは何も考えないで行き当たりばったりではなしを作っていくこと
タイトルは今日もつまらない1日
このタイトルは中学校のときに実際の友達の名前を使って超くだらない小説を書いたのが始まり
まぁあまりにもくだらない内容を今度はその場その場書きながら考えていこうというのが今回の企画であります
あんまり広大なものを考えても形に出来ないのでね
まぁこれならね・・・
つまらないことはあってもなかなか手がつかないということはなくなるんじゃないかな・・・ということですよ

またこれやったらいいじゃない?って言うことは随時募集中
やれる範囲で何かしらね
日記はミクシに書くのでそれとはまた違うブログにしていきたいなと

そりゃもう100%フィクションでおおくりしていきたい所存であります!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

